2014年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日のイラっ(・д・)
お昼はハンバーグ作って食べた キノコ刻んで入れて焼き肉風 肉は裏切らない 昨日出勤...02月11日 12:38スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
あられ?ひょう?が降ってきました あられとひょうの違いがよく解らないけど 寒いのは...02月11日 10:24スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は凄く楽しい時間を過ごせました 笑って疲れてよく眠れそう そんな訳で寝ますよん...02月11日 03:23スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
うちの周りはまだ雪沢山残ってるよー 東京の田舎ですからね さて今日も元気に行ってき...02月10日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結果(*ノωノ)
ウサギのぬいぐるみはしばらく玄関に飾っておくことに… 飽きたらゴンにあげよう さて...02月10日 16:08スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
悩むな(・д・)
ゴンにぬいぐるみあげたくて久々にUFOキャッチャー 下手っぴなりに頑張って取ったんだ...02月10日 11:42スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
まだ雪が残ってるせいか外が冷凍庫みたい 歩くの下手だから滑らないように気をつけな...02月10日 08:39スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)ムハッ
今日は午後から出掛けて先ほど帰宅したとこです 作っておいたおでん食べてマッタリ お...02月09日 23:04スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(>Д<)チカレタ
雪掻きしたら腕がガクガク 昨日の吹雪がまるで嘘みたいに良い天気 ゴンもひなたぼっこ...02月09日 13:49スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
部屋でオチッコしてくれないので銀世界の中ゴンと外へ でも雪で埋もれて歩けないって...02月09日 08:43スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日は久々にオムライ
今日は久々にオムライスとシチュー作って食べました 雪掻きでちと疲れました お休みな...02月09日 00:25スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
何じゃこりゃ…(・д・)
昼間からエアコン付けてるのに なんか途中から部屋が温かくならないなぁ と思ったら ...02月08日 21:56スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あれから…
大格闘の末やっと玄関開きました… 内側からじわじわやったから腕というか手の平と指...02月08日 19:05スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
隔離中(>Д<)
玄関の扉が開きません 今ベランダ開けて見たらこんなだよ… 昼間ゴンをベランダに出し...02月08日 17:31スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヤバス(・д・)
雪が雨みたいに「シャーッ」って降ってる ベランダ掘ってみたら10㌢は軽く積もってる...02月08日 13:34スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・з・)アリャ
一面真っ白 すでに3~4㌢積もってるし 夜中まで降り続くみたいだし…雪に慣れてないか...02月08日 10:41スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(*・ω・*)
雪降ってきたー 積もらないといいなぁ 出勤出来なくなっちゃう …とりあえず体調戻す...02月08日 02:43スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々に(*・з・)
喘息の発作が出ちゃいました 気圧の関係とかかなぁ?? 吸入剤持ってて良かった でも...02月07日 18:11スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
楽天(・∀・)
昨日の探し物は結局楽天で購入しました お店の制服から犬グッズまで生活は楽天にお世...02月07日 16:20スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
開き直り(yωy)
オハヨーござります 結局眠れないから諦めて散歩 朝の空は綺麗だし寒いけど気持ち良く...02月07日 06:41スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(3)



イイネ!
口コミ









