2021年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大晦日☆
どーも、まやどんです。 無事に2021年ALWAYSの最終営業日を終えることが出来ました 昨...12月31日 21:21スーパーイイネ(3) イイネ(34) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お寿司の教祖になろーかな←こら
どーも、まやどんです。 4日連続でお寿司食べました。幸せでしかない… この日は海苔...12月30日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(32) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お寿司、好きすぎる☆
どーも、まやどんです。 久しぶりに銚子丸行ってきました 何食べても美味しいけど芽ネ...12月29日 16:30スーパーイイネ(5) イイネ(34) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーといえば私…ですよね?
どーも、まやどんです。 清瀬駅からALWAYSのある南口 いつの間にかラーメンの自販が出...12月28日 17:00スーパーイイネ(4) イイネ(34) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
そーいえばXmasケーキ食べなかったわ…
どーも、まやどんです。 ALWAYS 年内の営業も本日を含めてあと4日 30日は木曜日ですが...12月27日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
サンタさんありがとう。
どーも、まやどんです。 Xmasは赤のドレスにしました。 全身の写真取れなかったからネ...12月26日 16:30スーパーイイネ(3) イイネ(42) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
途中でお色直しでもしよーかしらね。
どーも、まやどんです。 そーいえばこの猫耳のサンタ帽行方不明なんですけど… 何処へ...12月24日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
背伸びした結果。
どーも、まやどんです。 昨日は今年7年振りに再会した殿方様とちゃんこ鍋食べてきまし...12月23日 22:22スーパーイイネ(3) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
年末年始に向けてのお願い。
どーも、まやどんです。 もう今年も残り少なくなりましたねぃ。 師走ともあって皆様お...12月22日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(49) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今年もあと10日だね☆
どーも、まやどんです。 久しぶりにお寿司食べました。 いや、久しぶりでもないかw そ...12月21日 16:30スーパーイイネ(9) イイネ(49) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
スニーカーぶる~す☆
どーも、まやどんです。 最近新しくスニーカーを買い換えました。 可愛いとか一切無縁...12月18日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(41) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
迷カメラマン、まやどん☆
どーも、まやどんです。 やっぱり風で髪がモッサーで不機嫌そうwww 私は川沿いを歩い...12月17日 16:30スーパーイイネ(8) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
サンタさんからの贈り物☆
どーも、まやどんです。 今日はALWAYSお休みだったので家でご飯作って食べました。 先...12月17日 00:00スーパーイイネ(2) イイネ(36) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
うさぎファース党、おめで党☆
どーも、まやどんです。 12月のお誕生月 ネネちゃん https://sp.pokepara.jp/tokyo/m...12月15日 00:00スーパーイイネ(4) イイネ(34) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒い…寒い…サムゲタン←言いたいだけ☆
どーも、まやどんです。 先日は3年振りのお客様とお食事に行ってまいりました。 同伴...12月14日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(29) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
吸引力の変わらないただ一つの熟女☆
どーも、まやどんです。 めっちゃ不機嫌そうなのは風が強くて目が開けづらかったから...12月13日 16:30スーパーイイネ(2) イイネ(43) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Buono!!☆
どーも、まやどんです。 自粛開けて久しぶりにケンボーノへ ビスマルク カマンベール...12月11日 16:30スーパーイイネ(3) イイネ(41) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
テッテレー♪レベルアップ☆
どーも、まやどんです。 最近忘れっぽくて困ってます。 …何なら忘れっぽい事すら忘れ...12月10日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(45) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昭和の子なのでお寿司とか焼肉はご馳走です☆
どーも、まやどんです。 叔母がコストコに行ったみたいでお土産貰いました。 コストコ...12月08日 16:30スーパーイイネ(5) イイネ(55) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
首がスースーする☆
どーも、まやどんです。 髪を伸ばしてたのだけどまた思い立ってショートボブにして来...12月07日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(45) コメント(9)



イイネ!
口コミ









