2014年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大晦日((´∀`*))
昨日は大好きな奈々のラスト 私本当に奈々と出会えて一緒にお仕事出来て幸せだった こ...12月31日 11:40スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最後の出勤&奈々ラスト。゚(つД`)゚。
今日は今年最後の出勤 そしてALWAYSの癒し系奈々のラストです バカな私に付き合って一...12月30日 16:03スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
お風呂のシャワー付け替えましたー 前のより細かい水が出てますます風呂ラーになりそ...12月29日 17:22スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
写真整理((´∀`*))
写真整理ついでに今年作ったご飯見てた スマホに変えたからここ2ヶ月くらいのだけだけ...12月29日 12:06スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー
昨日スーパーで見つけたお代官様と越後屋的な入浴剤 一瞬買おうか悩んだけど 黒い麻耶...12月29日 10:01スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お出かけ(ノ∀`*)
ワンコの爪切り預けてる間に餃子の王将行ってきた 少し腹ごしらえのつもりがガッツリ...12月28日 14:31スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは((´∀`*))
夜の6連勤終わってやっとお休みー でもやる事が盛りだくさん… お休みのが忙しいのは...12月28日 11:06スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(ノ∀`*)
疲れ取れないからこれからゆっくりお風呂に入ります Lushで癒されよー 今日も元気に出...12月27日 15:07スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー((´∀`*))
最近あまり眠れなくて昨日は半端なく眠かったのに飲んだら元気になってお店終わってか...12月27日 09:59スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
昨日ステラおばさんのクッキーと初夢宝クジなるものをいただきました …年末ジャンボ...12月26日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おひるん((´∀`*))
コンビニのラーメン なかなか美味しい 今週は忙しくてなかなかご飯作る時間がない 完...12月26日 12:13スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう((´∀`*))
久々のニコラ美味しかったなぁ… やっぱり早起きしちゃいました。寝れねー Xmas終わっ...12月26日 06:26スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様((´∀`*))
みなみがチョコくれた 今日も楽しいXmasを過ごせました ありがとうございます 半分眠...12月26日 01:34スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(ノ∀`*)
…ゴンくん服嫌いなので少し拗ねてます 今日はランジェリーもXmas誰に見せる訳じゃな...12月25日 16:20スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
すこびる(''∀`)
すこびる辛麺 すこぶる辛いのかと思ったけど 全然辛くなかった でも不味くはなかった...12月25日 12:10スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう( ^ω^ )
昨日Lushの入浴剤いただきました 箱開けた途端良い香りが… ありがとうございます 今...12月25日 09:57スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(ノ∀`*)
おかげ様で楽しいXmasイブを過ごせました 途中体調悪くなってしまった方がいて 大丈夫...12月25日 02:15スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
私にも皆様にもどうか楽しいXmasイブになりますように …こうならない事を祈りつつ 行...12月24日 18:16スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
乾燥の感想(''∀`)
先日お土産に宇宙食いただきました 「プリン」 中はフリーズドライでなんか怪しげな…...12月24日 12:20スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(ノ∀`*)
寒いー 結局今日もあまり眠れなくて頭がポーッとしてます… サンタさんどうか私に安眠...12月24日 09:54スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(0)



イイネ!
口コミ









