2022年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
どーーーーーーん!
風が強くてスカート履けないじゃないか! フレアスカート大好き どーも、まやどんです...03月30日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まだ営業再開に身体が慣れない熟女☆
寒い…寒い毎日着るもの悩んじゃう 悩むほど服持ってなかった←ぇ? どーも、まやどん...03月29日 16:30スーパーイイネ(5) イイネ(39) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今週も元気にGO☆
花より団子でも団子より水ようかんがいいな どーも、まやどんです。 桜が咲いてちょっ...03月28日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(37) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
悩ましい☆
最近ドライヤーの調子が悪くて買い替えを考えております。 どーも、まやどんです。 「...03月26日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(35) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
運転は嫌いではないんだけど向いてない気はする。
今日は免許更新の更新へGO! お天気良くてホッとしました。 どーも、まやどんです。 ...03月24日 23:23スーパーイイネ(6) イイネ(36) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ポケパラブログネタ☆
一問一答みたいなの結構好きだったりします。 どーも、まやゴンです。 そんな訳でポケ...03月23日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(52) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
うどんより蕎麦が好き☆
雪、降ってますやん… この間暖かくなったけどさ でもぜーーったいどんでん返しで雪降...03月22日 13:45スーパーイイネ(6) イイネ(41) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お知らせ☆
最近は腹時計より花粉のくしゃみで起きることが増えました。 どーも、まやゴンです。...03月21日 12:12スーパーイイネ(7) イイネ(43) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーなる御来店☆
春の訪れとともに冬服を片付けたのに昨日は寒くて慌ててまたコートを引っ張り出しまし...03月19日 16:30スーパーイイネ(7) イイネ(36) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
毎日冒険気分で起きると楽しい☆
目覚ましがなる前に腹時計でだいたい目が覚めます。(結構電波時計並の正確さ) どーも...03月16日 16:30スーパーイイネ(2) イイネ(44) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
にんにくマン、GO FIGHT☆
まん延防止も来週解除になるかな? 春を満喫したいっ! どーも、まやどんです。 本人...03月15日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(40) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
笑うことが1番健康に良いと思ってる。
昨日ひょっこり通りかかった場所で県の抗原検査を実施してたので受けてみました どー...03月14日 16:30スーパーイイネ(2) イイネ(43) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
一言だけ。
色々余裕ぶっかましてたらいつの間にか時間は過ぎ結局急ぐ羽目になる 解ってるのよ解...03月12日 16:30スーパーイイネ(10) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イモ熟女☆
どーも、まやゴンです この間たくさんじゃがいもいただいたので新じゃがコロッケ作り...03月11日 16:30スーパーイイネ(5) イイネ(42) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
つんつるてん☆
欲しい香水が店頭でもネットでもずっと品切れだったんですけど通りかかった店舗に1つ...03月10日 17:00スーパーイイネ(10) イイネ(52) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いつも産休☆←だったら怖い( 笑)
免許更新のハガキが来たので行こうと思ったらまだ受付期間じゃありませんでした。 ど...03月09日 20:20スーパーイイネ(10) イイネ(62) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コロッケは外せない。
三寒四温解ってても寒いのは苦手でも花粉が少なくて嬉しい どーも、まやゴンです。 昨...03月08日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
髪の毛サラサラだと気持ちE☆
今年は花粉が少ないのかと甘く見てたら一昨日くらいから花粉がすげーじゃねーか…!(...03月07日 16:30スーパーイイネ(2) イイネ(38) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとうござーます☆
どーも、まやどんです。 昨日はあしながおじさんが御来店 差し入れにセブンのパンたく...03月05日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(38) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
伝統の祭り🏮👘✨
めっちゃド近眼なのでコンタクトと眼鏡がないと何にも見えません。いっそ見たくない事...03月04日 16:30スーパーイイネ(3) イイネ(36) コメント(0)



イイネ!
口コミ









