2014年4月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼っ(*`∀`*)
エビふりゃあ- 揚げてからソースない事に気付いた 「あ、そ-っすか」 って事でタルタ...04月30日 12:33スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・д・)
今日は1日雨みたい… ハチさんに変身したゴンと散歩してきたけど 服も雨も嫌いだから...04月30日 09:25スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
すっかり雨模様… 祝日だったせいかマッタリ営業でした- ↑出勤前に食べたケンタッキ...04月30日 01:53スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
何とな-くこんなの飲んでみた 桃は好き だけど桃味のジュースはネクター以外やっぱり...04月29日 17:58スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アンポンタ-ン(・д・)
お昼はサーモン丼食べた お腹痛いのに大丈夫だろうか そう思いつつ誘惑には勝てないア...04月29日 13:06スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
勝負はいかに(*・з・)
ゴンVSラスカル 手にはめるラスカルのぬいぐるみでゴンと遊んでます 若干ゴンがメンド...04月29日 11:53スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日は夜から東京は雨みたい… 連休の方にとっては「ありゃま-」って感じかな?? ↑...04月29日 09:25スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は天皇誕生日みどりの日昭和の日 …どれやねん?? 変わり過ぎて解らない とりあ...04月29日 03:39スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ん-(*・з・)
何か昨日の昼間くらいから時折お腹が痛い… 食欲もあるし元気だし普段は何ともないん...04月28日 21:48スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日もオムライス作って食べた チキンライスを卵で包んでる昔ながらのオムライスが好...04月28日 18:49スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最近…(・д・)
干物女になりかけてる気がする… 私が面倒臭くないのはご飯食べる事くらい ちなみに鍋...04月28日 11:58スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチン(・∀・)
今日はこれから歯医者 でも唇が痛いんだよな GWだけど今日は赤日じゃないからお仕事...04月28日 11:00スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
チーン(・д・)
最近胸元に原因不明の湿疹がポツポツ… 口唇ヘルペスは出来るし 頭は痒いし 胸にはブ...04月28日 02:16スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オイシカッタ(・∀・)
結局お腹空いてハンバーグとオムライス作っちゃった- 久々のオムライスは泣けるくらい...04月27日 23:42スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々に(・∀・)
10年ぶり以上に 従姉妹達と「すたみな太郎」に行ってきました 色々並んでると楽しいで...04月27日 19:51スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ふ-ん(・д・)
こんなガチャポンめっけた… 「づらコレ」ですってよ なんかもう… 何でもガチャポン...04月27日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ(・∀・)
急に寝たから頭ボーッ そういえばね記念お仕事中にまひるんに「おめでとう」って言わ...04月27日 11:35スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は出勤前食べ過ぎてお酒があまり入らなかった 今週も無事お仕事終了 明日は用事済...04月27日 02:53スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
電車乗ったらモモクロファンに囲まれました 西武ドームでイベだったらしい 今日も元気...04月26日 19:11スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0)



イイネ!
口コミ









