2016年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
もう一踏ん張り!(≧∀≦)
お昼は大掃除をしてからハンバーグ食べに行ってきました。 めっさ、旨し どうやらまた...12月31日 20:57スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大晦日(≧∀≦)
無事に昨日で仕事納め 2016年もたくさんの方に出会えて本当に楽しかったです ALWAYSに...12月31日 11:39スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
仕事納め(≧∀≦)
手が離せなくてブログ更新出来てませんでした 今日で私は仕事納めになります。 カレー...12月30日 20:11スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大晦日イブ(≧∀≦)
月曜日くらいに作った麻婆豆腐が冷蔵庫に残ってたので 麻婆丼にしました。 味も普通だ...12月30日 11:38スーパーイイネ(0) イイネ(95) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
普段からそんな事しか考えてない。
いつも思うんだけどこの看板… 営業時間…1時間ぢゃね?絶賛バリバリ開いとるっちゅー...12月29日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
事件は現場で起きてるんだ!
昨日は出勤時寒くてエスキモーみたいでした。 お店に行って着替えて荷物をロッカーに...12月29日 10:36スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(30) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タイミングって大切。
昨日は晩御飯食べられなくてお腹空かしてたら餌付けしていただきました。 店長特製の...12月28日 16:41スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
気になる(≧∀≦)
今話題のシャンプーしないでトリートメントだけで頭皮汚れを落とすヤーツー! どのシ...12月28日 11:05スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(26) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
送りが楽しすぎる(≧∀≦)
今日は送りの帰りに店長がミニストップでキャストにご馳走してくれたの。 みんなは安...12月28日 03:54スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
かまちょ(≧∀≦)
なでなでしてー うほぉ!なでなで、キター(・∀・)!! はー、極楽 そんな気分なのか...12月27日 16:38スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(36) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
午後は雨止むみたい(≧∀≦)
昨日は焼き鳥の差し入れいただいたの 餌付けありがとうございます 焼き鳥大好き ホッ...12月27日 11:43スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご贔屓(≧∀≦)
この時期毎年マルちゃんから発売されるこれ! 豚汁うどん マルちゃんのシリーズでこれ...12月27日 03:37スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒いよー( ;´Д`)
それでは前々回のブログで書いたクリスマスの晩御飯を発表させていただきますっ ドゥ...12月26日 16:14スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(24) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
清瀬に舞い降りたサンタさん②
そしてそしてポケパラ会員様の鬼瓦GON蔵様、ご来店 https://sp.pokepara.jp/chiba/me...12月26日 11:23スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(15) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
清瀬に舞い降りたサンタさん①
昨日はポケパラ会員のナンチャンがご来店 https://sp.pokepara.jp/tokyo/member/1831...12月25日 17:20スーパーイイネ(0) イイネ(132) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イブぼっち回避(≧∀≦)
昨日は出勤前にお店の近くにある居酒屋さんに行ったんだけど 写真撮り忘れちゃった…...12月25日 10:39スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
明石家サンタの時間だ…
ただいま帰宅 楽し過ぎて 声が枯れました←風邪治ったのに声がオカマ…(笑) クリス...12月25日 02:30スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あと何回食べられるかな?
今日はグラコロ食べました。 今期すでに3回グラコロ食べてる 衣がサクサクになってバ...12月24日 15:18スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コンプッ(≧∀≦)
ローソンでペットボトルを30本買うと貰えるリラックマのお茶碗 自力じゃ足りなくて交...12月24日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(15) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま帰宅(≧∀≦)
今日は出勤前に清瀬ダイニングへ 祝日なのに混んでたー 生飲んでハイボール飲んでおつ...12月24日 03:00スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(15)



イイネ!
口コミ









