2014年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
ふぐが半額だって- 食べたいなぁ… そんな私の晩御飯はセブンイレブンのチキンだぜ 今...06月30日 19:21スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
U^エ^U ゴンブログ
人間の皆様こんにちワン ゴンだワン 今日は毛繕いをして貰ったワン ファーミネーター...06月30日 14:19スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっと…
あと少しで歯医者も終わる- 今日は1時間30分も口開けっ放しだった… 口裂け女になっち...06月30日 13:55スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニョー(yωy)
マテ茶久々 …背景のさだまさしナイス さっきヤクルト受けとってもうちょいしたら歯医...06月30日 09:58スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
また雨降ってきた(・д・)
ハイボールの夏限定のヤツ でも私は9%の濃い目のヤツのが好きだな オツマミはピーマ...06月30日 00:22スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
わぁぁい(*`∀`*)
今日も皆でお寿司食べてきた- 中トロもエンガワも美味しかったけど何より生牡蠣が1番...06月29日 21:58スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
可愛い(*`艸`)
ペットショップのハムハム 癒される- ハムも飼ってみたいけど ゴンに「パクッ」っとさ...06月29日 16:41スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ボンジュール(*`∀`*)
昨日お店で佐藤錦食べた 普段フルーツなんてあまり食べないから食べると乙女な気分 マ...06月29日 12:08スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オツカレ(*`∀`*)
閉店で-す… 今日は出勤前にお寿司食べて幸せイッパイお腹イッパイ 今週もおかげ様で...06月29日 02:08スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
ガラケー使ってるのお店では私くらいしかいないから充電器買って店に常備しておく事に...06月28日 18:24スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(・∀・)
ココイチの10辛 そしてケーキ ココイチもケーキも久々に食べた気がする- そしてお約束...06月28日 14:46スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨン(・∀・)
↑昨日のコスプレデー店長の後ろ姿… セーラー服素敵でした 爆睡して起きたら雨… お...06月28日 12:05スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は赤ずきんチャンの衣装にショートヘアのウィッグかぶってみました こんな40歳で...06月28日 02:56スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コスプレデー(・∀・)
お昼は久々にカレー 元気なんだけど眠れなかったせいか少し身体がダルイ… でも今日は...06月27日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
U^エ^U ゴンブログ
人間の皆様こんにちワン ゴンだワン 今日もちゃっかりブログ書いちゃうワン 僕はボー...06月27日 10:03スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウq(^-^q)
早く寝たら早く起きちゃった- 昨日は沢山食べたから珍しくまだお腹がいっぱい さっき...06月27日 07:06スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミ(*`∀`*)
あれからお腹空いてマック食べちゃった しかもハイボールと一緒に 今日はお休みだした...06月27日 01:47スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
観(・∀・)
今日は従兄弟が青森から遊びに来たので親戚一同で「観」に行きました たんしゃぶ、松...06月26日 22:03スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
こんにちはq(^-^q)
お天気が良いから絶賛お洗濯中 明日はコスプレデーで何を着ようかな…とか 眠いな-と...06月26日 12:52スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はあれからお店でケンタッキーまで食べちゃった あたしゃフードファイターか でも...06月26日 02:20スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0)



イイネ!
口コミ









