2014年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)アチャー
あれから完全に目が冴えてしまってコタツムリしながらホットミルク 眠気よ、早く来い...02月07日 04:34スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
蒸し焼き(*ノωノ)
久々の岩盤浴ー おかげで身体がポカポカ ビール呑みたい気分だけど今日は我慢 ………...02月06日 19:08スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
世の中(*`∀`*)
もうすぐバレンタインですね さっきから欲しい物があって探してるのだけど見つからず...02月06日 13:11スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
風が冷たくて余計寒く感じる 春並みに温かくなった翌日に雪…ここ数日急に寒くなって...02月06日 10:04スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は寒さのせいか店内はマッタリでした でも楽しい1日を過ごせました 木曜日はワタ...02月06日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
サクサクっとなもし(*`∀`*)
ここのラスクは以前お土産でMaple味をいただいてから凄くお気に入りです 今回は4種類...02月05日 13:33スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
昨日の夜は麻婆豆腐作って食べました ブログ書いたつもりがupされてなかったよ 今日も...02月05日 02:50スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
清瀬着いたら(・∀・)
あまりが雪なくてビックリ 出勤途中うちの周りこんなでしたけど… 滑らず無事に着いた...02月04日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゲッ(・д・)
積もらないと思ったら積もってきてるし TV観てると横浜とかは降ってないみたいだけど...02月04日 16:10スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ハラハラと(*`∀`*)
結構雪が降ってきたー 部屋で見てるのは好きなんだけど通勤を考えるとね-… そう思う...02月04日 12:57スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(^O^)/
昨日は寝る前お腹空いてどん兵衛食べて寝たら若干気持ち悪い… どん兵衛昔の縮れてる...02月04日 09:23スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(^O^)
今日も楽しい時間をアリガトウございました 恵方巻食べたおかげか充実した1日でした ...02月04日 02:57スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
恵方巻食べたー ちょっとデカ過ぎたかなと思ったけど難無く完食ですよ 寿司好きにはた...02月03日 19:03スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
節分q(^-^q)
「泣く子はいねがぁぁ」 って…これはなまはげか 子供の頃は神社の豆まき行って投げて...02月03日 00:24スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(1)



イイネ!
口コミ









