2012年8月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(>Д<)痛い
足を怪我してしまいました 歩くのもやっとで昨日接骨院に行ってみたんだけど… なんか...08月29日 13:29スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)遭難
家の周りを考え事しながら歩いてたら何と迷子になりました(爆 …どこだよ、ここ 無事に...08月21日 20:57スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)オハヨウ
朝ご飯は昨日アンティークで購入したとろなまドーナツ 揚げても焼いてもないドーナツ…...08月20日 07:24スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あの夏の花火(・∀・)
…っていうDREAMS COME TRUEの歌知ってます? あれは神曲 うちの近所から撮影 花火って...08月15日 01:20スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)パン
うちの近くに「antique」っていう有名なパン屋サンが出来た 本当何食べても美味しくて...08月09日 17:47スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ケーキ
ロートンヌのケーキ これからガッツリ食べます ストレスにはやっぱ甘い物 特に好きな物...08月07日 15:22スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)甘
疲れた時は甘いモノ シャトレーゼで冷凍状態で売ってます 食べる前に放置プレイして半...08月05日 08:27スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)鴨
ネギしょって… そうじゃなくて 東村山のロータリーの噴水にカルガモがいるんです こ...08月01日 00:33スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(1)



イイネ!
口コミ









