2014年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今週は暖かくなるみたい… 春が待ち遠しいのぅ 春服欲しいなぁ 今週もヨロシクお願い...02月24日 10:03スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)グッナイ
うちのお犬様寝相悪っっ …飼い主に似たのかね お腹治りますようにって事でヤクルトと...02月24日 00:53スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(*`∀`*)
お墓参りから帰ってきて横になってます。 話変わって 昨日お店に行ったら私宛てに荷物...02月23日 19:50スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日は陽射しがないから寒く感じるねー 私は体調悪いけど今日はお墓参りに来てます 皆...02月23日 10:12スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(yωy)
今日は終わってからお店の親睦会だったんですが… まだ体調が良くないので無念ながら...02月23日 02:46スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*ノωノ)
財布忘れて取りに戻ったサザエさんな麻耶さんです… 今日も笑顔で行ってきます 波があ...02月22日 18:22スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブクブク(*`∀`*)
昨日は入浴剤もいただいちゃいました 普通のバブより大きい 炭酸10倍だって アリガト...02月22日 16:32スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
佃煮(*`∀`*)
昨日Pサンから海苔の佃煮いただいちゃった Pサーンお約束通りblog載せたよー 今日ご飯...02月22日 14:35スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
やっと見つけた 「ユーグレナヨーグルト」 お腹にも良さそうだから食べてみた ユーグ...02月22日 09:29スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はお腹痛いくせにお寿司食べて幸せモード 痛くなるのが怖くて焙りとか玉子とか食...02月22日 03:16スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あらま(*`∀`*)
お散歩行ったら梅が咲いてた 少しづつ春が近づいてきてるのかな? …そう思えないくら...02月21日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
欲張りは×バツ(・д・)
最近カップスープにハマってます ホッコリ美味しい 一袋じゃ飲み物足りない気がして二...02月21日 11:45スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
薬効いてんだか効いてないんだかあんまり解らん 酷くなってないからきっと効いてるっ...02月21日 10:08スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミ(*`∀`*)
フィギュア観たいけど薬のせいか眠たい 少し早いけど寝ます おやすみなさい 起きれた...02月21日 00:34スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブンブーン〓
ゴンは雨でもお散歩必須なんで先日新宿に行ったついでにレインコートを購入してきまし...02月20日 17:46スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
困った(・д・)
胃が元気で腸が痛い… だから普通にお腹空く だけどお粥とかウドンとか食べたくないか...02月20日 11:51スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
病院行ってきました 腸が炎症起こしてるんだそうです 昔から胃が強くて腸が弱い でも...02月20日 10:10スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(>Д<)
出勤したくらいから急にお腹が痛くて… 何とかラストまで耐えましたが痛い 起きたら病...02月20日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日はご飯作る元気なかったから炊き込みご飯の元でパパッと 風が冷たいー 元気に行っ...02月19日 18:40スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
そういえば(・∀・)
Chikaサンからお土産に京あられ ゆうサンからチョコとハブラシいただいちゃいました ...02月19日 15:01スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(5)



イイネ!
口コミ









