2013年5月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あみチャンラスト&のど自慢大会(・∀・)
今日でオールウェイズの妹キャラあみチャンのラストになります長く一緒に働いて来たか...05月31日 18:48スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お帰り∩・ω・∩
マリリン帰ってきました… 傷口が痛いのか人(犬)が変わったように大人しいです 痛いの...05月31日 18:40スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
マリがいない昨日は家がメッチャ静かでした 毎日変な時間に私の顔をなめ回して起こす...05月31日 14:41スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
テヘッ(・∀・)
晩御飯に唐揚げ食べ過ぎたって言ったけど スイーツは別腹でございます 色々あるけど元...05月30日 22:47スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
休み(・∀・)
今日はお休みいただいてます 駅のホームなうです これからちとお出かけだよん 夜ご飯...05月30日 19:07スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日も楽しい時間をアリガトウございました 今日は自閉の会&浅田飴の会開催 帰りにな...05月30日 02:48スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
ドラッグストア行くから少し早目に家を出ました 今日もハイテンションで出勤します 曇...05月29日 18:33スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
明日はね…
可愛いマリリンの去勢手術なんです しなきゃと思いつつ身体にメス入れるのが不安でズ...05月29日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
昨日は早くから爆睡したから今日はスッキリ爽快 と言いたいけど…やっぱり眠いです さ...05月29日 07:10スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バナナンボー(・∀・)
キャラメルバナナケーキ焼いてみました バナナたーっぷり入れたから美味しかったぜぃ...05月28日 22:52スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(yωy)
風が強いー 歯医者サン行ってきました 今日は夜もお休み予定なのでご飯作ってワンコ達...05月28日 17:14スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(*`∀`*)
今日も早朝散歩行ってきました 3匹一緒に連れて歩くの結構大変なんですよー 臭い嗅い...05月28日 07:19スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タライマ(・∀・)
お化粧落としてスッキリ これからお風呂タイム 最近お肌がザラザラと荒れまくりなので...05月28日 03:17スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
西日本じゃ梅雨入りした所もあるんですねぇ 早いなぁ… 東京もどんより曇り空 今日も...05月27日 18:21スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)おやっ?
…なんか吐き気がする お酒はとっくに抜けてるのに 昨日二日酔いと称してカレー食べ過...05月27日 15:57スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
あれからウトウトとコタツで寝てたら… 顔ペロペロッ お散歩の催促キター 夕方行こう...05月27日 05:44スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
眠いけど(*・з・)
何か眠いのに寝付けず身体がダルい ウトウトした瞬間夢みたいのが頭に出てそれで起き...05月27日 01:05スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
アメトークのプロレス芸人で腹筋崩壊しました 征矢と大森…まさにプロレス界のお笑い...05月25日 18:27スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0)



イイネ!
口コミ









