2018年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暮れーの元気なご挨拶ー♫
2018年も今日で終わりー 皆様にとってどんな1年でしたか? 今年もALWAYSでお仕事させ...12月31日 12:00スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日で仕事納めです☆
↑昨日食べたもつ鍋チーズキムチもつ鍋最の高だったぜ! お店は明日31日まで営業です...
12月30日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
企画物は嫌いだそうです☆←内輪ネタ
春田屋さん行ってきた 塊肉がなくなってしまってショック… でもその分お魚系が増えて...12月29日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
トナカイじゃなく新幹線に乗って来たサンタさん☆
Xmasにはるばる富山から現れたサンタさん ますの寿司大好き 素敵なXmasプレゼント 飲...12月28日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
テレレっ♫テレレっ♫テレレっ♫
マックのポテトとナゲット 嬉しい!嬉しい! ハイボールとの相性、最高だった まやじ...12月28日 08:21スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今年最後のイベントのお知らせとお願い☆
いつもはハイボール専門のまやじる ↑このハイボールめっさ美味しかったー 別にハイボ...12月27日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤だからクリぼっちは回避し た☆
昨日までは赤のドレス着てました いつも和装だからたまにドレスだと気分上がるよね 今...12月25日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お風呂で寝そうになったわ☆
川崎New ALLのやよい先輩から贈り物いただきました https://sp.pokepara.jp/kanagawa...12月23日 20:30スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日は遅めの予約投稿☆
今さら二人セゾンがお気に入りまだ1人じゃ歌えないのであみに一緒に歌ってもらってま...12月22日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お知らせとやっちまった話☆
本日から25日火曜日までALWAYSはXmasコスプレで皆様をお出迎え致します 24日、25日に...12月21日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々のハイライト付き(笑)
さーて年末だーって事でお墓参りに行ってきますた お掃除してお線香灯してお花やらお...12月21日 01:11スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
キリンが逆立ちしたピアスが欲しい☆
貴方が私にくれたものー♪♪ 6人前のオムライスー♫ 貴方が私にくれたものー♪♪ ファ...12月20日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
もちろん予約投稿☆
ブログ上げるのをこってり忘れてました 最近食べ物の話ばかりなので 今日は話題を変え...12月20日 02:22スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シンプルな中華そばも好きです☆
さっきのブログ作成途中で誤送信しちゃったので消しちゃいました… すぐ消したのです...12月18日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちょっとグロいかしらね?
この間久々にサイゼリヤに行きました 安くて美味しくて、偉い この間初めての経験をし...12月17日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いつか疑惑は晴れるのか?
寒い寒い寒い 外から帰ってきてファンヒーター付けると 着火した瞬間 早速ゴンくん登...12月16日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今年もあと…半月…きゃぁぁぁ ぁ☆
久しぶりに鳥貴族行ってきたー 時間無い時サッと食べられて本当にありがたいなぁ… し...12月15日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
女子力おばけの言う通り☆
どーしてもどーしてもどーしても欲しくて 本屋を6件ハシゴして やっと買えました あか...12月14日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
白米大好き米米クラブ☆
間が空くと何をブログに書いたか忘れてまう… 元々忘れっぽいのかそろそろ本格的にボ...12月13日 17:23スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちなみに紹興酒は呑めません☆
月曜日は珍しくですね… スパークリングワインを頂いちゃいました いつもはハイボーラ...12月12日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(6)



イイネ!
口コミ









