2012年11月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
髪(・∀・)
今日はヘアサロンでトリートメントしてきました 定期的に縮毛矯正とカラーもしてるせい...11月29日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒っ(・д・)
オハヨー&おちかれさまです 気分転換にお散歩なう 当然辺りは真っ暗… 夏ならこの時間...11月29日 04:32スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
亜鉛(・∀・)足りてる?
今日は念願の生牡蠣をやっと食べました 牡蠣などに多く含まれる亜鉛が足りないと味覚障...11月28日 01:30スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
モーニン(・∀・)
オハヨーございます 昨日はご飯食べる時間がなくて空腹出勤… お店でハイボールをご飯...11月27日 07:25スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シースー(*`艸`)
家の事で色々頑張ったご褒美に… お寿司を御馳走になりました ふぐの唐揚げやあん肝も...11月26日 00:54スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
NERVから…
昨日機密書類が渡されましたました ドキドキドキドキ …中はなんと マリのラミネートカ...11月24日 18:03スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イベ終了(・∀・)
オハヨーございます 22、23日とお店でのイベ無事に終わりました 特に23日はバタバタと...11月24日 07:40スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
帰りにラーメン食べて帰宅しました これから皆様のブログ徘徊して寝ます 今日も1日お疲...11月23日 04:21スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
観たよ(・∀・)
親友の奈々と久々に会って一緒にエウ゛ァQ観て参りました 「ブログでネタバレしないよ...11月21日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ゞ
今日は朝からエウ゛ァQを観に行く予定であります だがしかーし… 8時起きなのに寝付け...11月21日 05:08スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
今日は夜まで何も予定がないのでワンコ達とモフモフしてます コタツの上のたまごチャン...11月20日 04:27スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゲフッ(*・ω・)
この時間は冷えますねぇ… ストーブとコタツと加湿器フル回転なうです 昨日は…グラコ...11月19日 03:30スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
芸術(・∀・)
オハヨウございます 昔…暇潰しで千円札で折った目玉おやじ貼ってみます 昨日の東京は...11月18日 07:06スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
家宝(・∀・)
皆様こんばんは いよいよ今日からエウ゛ァ公開ですねー テンション上がりっぱなし ちな...11月17日 02:58スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
美(・∀・)
こんなカワイクて44歳って… 本当「美魔女」だよー 綺麗な人見るとテンション上がる ポ...11月15日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
黄レンジャー(・∀・)
お疲れ様です 今日は常連のお客様がお店にカレーを差し入れて下さいました …カレーは...11月15日 02:28スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
待つわ(・∀・)
午前中に宅急便が来るのをひたすら待つ事になりました 荷物が届くのではなく買った物が...11月14日 08:30スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
北の国から(・∀・)
知床ドーナツ 真ん中が熊サンのお顔になってるんだよー 最近食べたスウィーツの中でダ...11月13日 21:52スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
またまた(・∀・)
おでん作っちゃいました お休みだと煮込み系とか時間かかる物が作れて嬉しい 温かい物...11月12日 22:26スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
店休(・∀・)
12、13日と社員旅行でお店お休みです 麻耶は今年はお留守番組 行かれる方々はめいっぱ...11月12日 02:51スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2)



イイネ!
口コミ









