2014年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Mrs.J(・∀・)歌舞伎町へ
オハヨウございます まだ軽く酔っ払いな私です 昨日はブログに書いたようにポケパラ会...02月19日 10:18スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゆうサン
皆様羨ましがってください ゆうサンに会って来た いいだろ とりあえず自慢だから 寝て...02月19日 01:56スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
馬鹿(・∀・)
興奮し過ぎて高田馬場で降りちゃった… …改札出ておかしいなと思ったんだけど 慣れて...02月18日 17:23スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちょっち早いけど
今電車で新宿に向かってます 恋する乙女みたいにドキドキしてきた 少し街をウロつこう...02月18日 16:49スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日は夜ALWAYSお休みいただいてます 都会へお出かけしてきます 楽しんで来るぜ02月18日 10:53スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
あまりに冷えるからお風呂入りながらブログ更新 明日はお楽しみが待ってるからワクワ...02月18日 03:09スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
この間(・∀・)
ゲーセンで取れたコイツ フナッシーならぬタカッシー ナイナイの岡村サンがめちゃイケ...02月17日 22:55スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
また水曜日辺り雪らしい うちの周りはまだこんなに雪残ってるのに 今日も笑顔で行って...02月17日 18:52スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ナンバン
からあげクンのチキン南蛮味食べーた もう少しタルタルしてる方が良かったな 美味しか...02月17日 14:06スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
夜ご飯(・∀・)
夜は塩ちゃんこ 気分でニンジンを星型にしてみた ごっつあんです そろそろ寝ようかな...02月17日 00:37スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
エコ(*`艸`)
スーパーに行く時必ずエコバッグ持って行くんだけど これ超便利 カゴに掛けられるよう...02月16日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々(*`∀`*)
マック食べたよー そしてちゃっかりケンタのフィッシュも 夜はちゃんと自炊しよー02月16日 14:34スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニョ(*`∀`*)
今回のバレンタインイベで作った焼きドーナツ 雪が悔やまれる 皆様良い日曜をお過ごし...02月16日 10:13スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日もニコラ行ってきちゃったー 本日も足元の悪い中ご来店アリガトウございました お...02月16日 03:48スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
んふんふ(・∀・)
理恵様に可愛いチョコ貰っちゃった 食べるのもったいなーい でも食べるもんね 理恵様...02月16日 01:16スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
雪が中途半端に溶けて逆に足を取られてなかなか歩けず さて今日までバレンタインイベ...02月15日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
またまた(・∀・)
チョコ作ってる最中 ↑↑このエウ゛ァのチョコ欲しい 昨日から味見でチョコばっか食べ...02月15日 13:12スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は出勤前に軽くニコラへレッツラゴー ピザとバーニャカウダー食べた御馳走様でし...02月15日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(2)



イイネ!
口コミ









