2013年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ネクター(・∀・)
こないだ系列店にちょびっとお手伝いに行った時に佐伯クンが御馳走してくれました 私...03月31日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お取り寄せ(*・ω・*)
これシンプルでメッチャ美味しいんですよ ブルボンなんだけどどこにも売ってないので...03月31日 12:11スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
昨日は後半酔っ払い 色々あって呑みたい気分だったけど呑みすぎました 途中から記憶が...03月30日 15:16スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)充電完了
へのつっぱりはいらんですよ …言ってみたかっただけです 今日も元気にお店行ってきま...03月29日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ノ
チャリンコで走ってこんな時間に川まで夜桜見物↑…不審者か(笑) 水の流れる音と桜っ...03月29日 02:04スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)コンチャ
今日はポカポカ陽気 桜もまだ咲いてる ちょっと色々あってストレス溜まりまくりなので...03月28日 13:22スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)オツ
何かお店暇だったぁ… 何か呑みたい気分だけどここはグッと我慢してパックしながら寝...03月28日 02:36スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
なんか冬に逆戻りチックな寒い朝… コタツがまだまだ大活躍 何かこう気温差あると何着...03月27日 06:50スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・Д・)食
皆でしゃぶしゃぶ食べてきました …最近食べ過ぎ でも今日は歯医者と皮膚科行ったしご...03月26日 23:35スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オツポヨ(*`∀`*)
水輝チャンにお土産いただきました 日本酒微炭酸でスッキリ呑みやすい 水輝チャンいつ...03月26日 03:59スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちょ(・д・ノ)ノ
…なんとあの後人身事故で特急止まりました バスで移動して高円寺のすしざんまいへ お...03月24日 19:52スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
早速(・∀・)
先週から最寄り駅に特急が止まる事になったから早速乗ってみました これからご飯食べ...03月24日 17:49スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
これから朝風呂 このシャンプーあみチャンにサンプル貰って使ってみたら凄く良かった...03月24日 07:16スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・ω・)オハヨウ
良いお天気で気持ちいい こないだ撮影行った時にパシャリと鏡越しに撮影した美優チン...03月23日 08:00スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
んー…ここ最近毎日寝不足 元気だけどさすがに身体がツライー 今日も出勤頑張ります03月22日 16:23スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2)



イイネ!
口コミ









