2014年8月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コロッケ(・∀・)
この間作ったキーマカレーが余ってたからジャガイモ茹でてカレーコロッケ作ってみた ...08月31日 20:44スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暑い(・д・)
↑このラテ甘くなくて好き 久々の太陽 溜まってた洗濯物とシーツや布団カバーも洗って...08月31日 15:03スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は久々に俳句の会の師匠にお会い出来ました アリガトウございます 8月もおかげ様...08月31日 03:15スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寝れん(・д・)
昼夜兼用ご飯さぼてんのトンカツ弁当 兼用とか言ってどうせ夜お腹空くんだけどね 食べ...08月30日 14:32スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ(・∀・)
↑これ 名古屋なの? 台湾なの? アメリカンなの?? 今日も眠りが浅い私です ウトウ...08月30日 11:19スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤前に(・∀・)
晩御飯にドラえもんまん食べました 2個しか売ってなかったので 1個は当店のドラえもん...08月29日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
↑白いおしろい花初めて見た- 花の金曜日は-な-き-ん 一緒に乾杯して下さる方お待ちし...08月29日 18:01スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ランチの時間(・∀・)
今日は久々に和食 なんか鮭と豚汁って秋っぽくない?? 昨日の夜薬飲めば良かったなぁ...08月29日 12:23スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
↑寝てる時のこのアンヨが好き 昨日は薬飲まなかったら結局眠れなくて今薬飲みました...08月29日 06:12スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
しばし寝ようとしたら…
お布団を引いてたらゴンに乗っ取られたので仕方なくリビングで横になろうとマットとク...08月28日 21:24スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結果(yωy)
ミニストップのソフトクリィム 引きこもり大会しようと思ったけどソフトがどうしても...08月28日 18:04スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・ω・)休みなんだけど
前のブログにコメとメールアリガトウございます いつも人の優しさに助けられてます あ...08月28日 14:48スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
昨日は差し入れで焼鳥いただきました みなみチャンのお席で皆でスイーツいただいてプ...08月28日 08:50スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
出勤時間に近くなって私がお化粧し出すと… マリが必ずするイタズラ 私の鞄にオモチャ...08月27日 18:46スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
予告通り(*`∀`*)
カレー作ったぜ ※トリカブトは一切入ってません トリカブトの代わりにモッツァレラチ...08月27日 14:06スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ウヒヒッ(*`艸`)
↑この青い花何だか解りますか?? 正解は トリカブト 先日行ったサンシャインの「も...08月27日 11:03スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はお天気のせいもあってマッタリ火曜日でした- でも今日も楽しくお酒をいただけま...08月27日 02:15スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
↑このアイス食べてみたい バナナみたいに向いて食べるらしいけど 何と バナナ味じゃ...08月26日 18:21スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(・∀・)
残ってたトマトのスープ これお気に入りまた作ろう ご飯食べてると毎度熱い視線を浴び...08月26日 13:34スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0)



イイネ!
口コミ









