2013年10月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シュッキーン(^O^)
今日は昨日に引き続きハロウィンイベ開催です 昨日は赤ずきん今日は何着るかはまだ内...10月31日 17:23スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゆりチャンと(*・ω・*)
昨日は麻耶サンは赤ずきんチャン着ました ゆりチャンはCAサン コスプレ楽しい 今日は...10月31日 12:39スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ハロウィン(*・ω・*)
今日もハロウィンイベです 昨日は伊達直人サンもケンタッキー持って遊びに来てくれま...10月31日 12:10スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(*・ω・*)
今日のハロウィンイベはお蔭様で賑わいました 足を運んで下さった皆様アリガトウござ...10月31日 02:47スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シュッキーン(*・ω・*)
家出たら凄い雨降ってきてただいまずぶ濡れです 傘買ったら止みました…さすがハロウ...10月30日 18:23スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*・ω・*)
気持ち良いお天気 そんな爽やかさとは裏腹に麻耶サンはまだ軽く酔っ払いでございます...10月30日 11:35スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おつ(^O^)
今日は森内常務に飲みに連れて行って貰いました。 自分を気にかけてくれる人がいるのは...10月30日 05:25スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
少し早く家を出るつもりがいつも通りになっちゃった 明日からのハロウィンイベを楽し...10月29日 19:05スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大好物(*・ω・*)
今日のお昼は久々に… オムライスー この世で1番好きな食べ物と言っても過言じゃない...10月29日 13:15スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハです(*・ω・*)
起きてたのに気付いたらブログ書くの忘れてこの時間になってた 今日の東京は雨パラリ...10月29日 11:41スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(*・ω・*)
今日は少し早くお店終わりました でも楽しい時間を過ごせました アリガトウございます...10月29日 02:52スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤q(^-^q)
今週は月曜~土曜まで出勤予定でございます そろそろファンデーションも衣更えしない...10月28日 17:31スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最低過ぎる…
…コロッケ食う気無くした。 「猫に火を付ける」 何でこんな残酷な事出来るんだろう…...10月28日 14:21スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コロッケ(*・ω・*)
久々に食べましたよん 揚げたてはやはりウマシ …こっちのコロッケも好きだけどね10月28日 13:38スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日も秋晴れで気持ちイイですね 久々にカップスター食べちゃった カップヌードルじゃ...10月28日 11:06スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
マッタリ(*・ω・*)
今日はお休みなのでマッタリさせていただいてます 晩御飯食べたけどこれから少し晩酌...10月27日 23:25スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ(・∀・)
久々に秋晴れな気がします お洗濯日和ですねん お昼は焼きそば作りました 麻耶サンは...10月27日 12:32スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は途中系列店のレジェンドにお手伝いに行ってきました ハロウィンイベだったらし...10月27日 03:11スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寄り道(*・ω・*)
ドラッグストアでもえシャンに会ったー 久しぶりだったからもっと話したかったな 相変...10月26日 19:28スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
夜ご飯はチーズたっぷりシーフードリゾット 夕方は雨止んで晴れたけど秋が深まった感...10月26日 18:32スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0)



イイネ!
口コミ









