2013年4月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご飯(・∀・)
どうしてもアスパラベーコンが食べたくて作ったアスパラ大好き 後はオムレツ、蒟蒻の...04月30日 16:43スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
緑の桜(・∀・)
御衣黄(ぎょいこう)って言う品種らしいです ソメイヨシノより遅い桜みたいで今が見頃...04月30日 13:42スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
わぁぁい(・∀・)
今日は営業終わってからお店でお寿司をご馳走になりました ビールも一緒に メッチャ幸...04月30日 02:33スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ノ
いつもアクセス&イイネアリガトウございます 今週もヨロシクお願いします 未だ昭和の...04月29日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
痛っっ(>Д<)
コタツで仰向けになって携帯をイジってたらいつの間にかウトウトしてたらしく…顔面に...04月29日 01:46スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)おしゃれイズム
久々におしゃれイズム観てました 大沢たかおがゲスト タルタルソースがとても好きらし...04月28日 23:35スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
GW(・∀・)
連休の方も多いと思いますが如何お過ごしでしょうか? GWは私は関係なくいつも通り...04月28日 15:01スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(*ノωノ)
今日は出勤前にたらふく食べてさらにお店でウィンナー盛りいただいたのにまだ空腹… ...04月28日 03:38スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
なぁんか最近体力ないわー 疲れやすい…ビタミン足りてないのかしら 困った時はこれ ...04月27日 17:50スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
今日は親友の奈々がなぜかお店の近くにいてお店終わってから家まで送って貰いました ...04月27日 04:03スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
お天気がだんだん荒れて来た あみチンにいただいたシャンプー使ってみた 甘い香りで髪...04月26日 17:26スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
モッフモフ(*`∀`*)
朝ワンコ達のお散歩してから先程3匹をお風呂で丸洗いしました 3匹洗ってドライヤーは...04月26日 07:24スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結局(・∀・)
あれからバーミヤンに行ってツケ麺やら炒飯やら餃子やらビールやら… 久々のバーミヤ...04月26日 00:07スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
これから出勤(・∀・)
ローソンのプレミアムロールって毎月22日だけ苺が乗ってるんだって 何で22日?と思っ...04月24日 19:13スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
色々と考え事してたら眠れなくなった… 考えてもしゃーないのに考えるのはやはり歳取...04月24日 04:48スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご褒美(・∀・)
今日のスイーツは吉祥寺の「ジュンホンマ」のケーキ 甘過ぎずサッパリなレアチーズケ...04月24日 00:07スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)
これから歯医者 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ… 終わったらなんかご褒美にスイーツ食...04月23日 15:47スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0)



イイネ!
口コミ









