2016年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっぱり今頃眠い( ̄^ ̄)
お気に入りのイタ飯屋でランチ サラダバー盛りまくり たまには違うパスタ頼もうって思...02月29日 15:39スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
これ食べてみた\(^o^)/
東京ではあまり馴染みがないけど東海地方ではお馴染みらしいその名も「しるこサンド」...02月29日 06:27スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとう∩^ω^∩
昨日帰るときにかんちゃん(ボーイさん)から「荷物届いてますよ」って 宛名見てビッ...02月28日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
天国と地獄(´・_・`)
昨日は美味しいモンご馳走様になっちゃいました 特に幸せだったのが生牡蠣当たると怖...02月28日 09:24スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ランナウェェェイ( ̄^ ̄)ゞ
お昼はココイチ グランドマザーカレー10辛でポテサラトッピンググラマがココイチの中...02月27日 15:33スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)栃木県
今日のカレーは栃木県の いちごカレー ま、まぁイチゴが名産ですもんね イチゴだけに...02月27日 07:50スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
走るー走るーおれーたーちー\(^o^)/
今日から月曜までマラソンイベントです 本当に走る訳じゃなく4日間オープンからラスト...02月26日 15:55スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
さむーい(´・_・`)
地元のイカスミソースで作った黒焼きそば すげー美味しい訳じゃないけどたまに無性に...02月26日 09:53スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
汗書いたし歩いたのにな…
眠気がやってきません お風呂に浸かって汗を出して今日は結構歩きました 呑みが足りな...02月26日 00:17スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
癒しの時間♪( ´▽`)
少しだけ時間が取れたから大きいお風呂行ってきた やっぱりお風呂は良いね 「風呂は命...02月25日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いつも通り♪( ´▽`)
昨日は大好きなマーテル飲めてご機嫌 いつもハイボールだけどブランデーも大好物です...02月25日 13:53スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)富山県
寒気するー… 風邪かもー… そんな時こそカレーだろーが!そんな訳で今日は富山のご当...02月24日 17:19スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
飴ちゃん♪( ´▽`)
昨日は俳句の先生が久々にご来店 可愛いのど飴いただいちゃいました パケが「ゴンちゃ...02月24日 11:49スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
か弱いですが、何か?(´-ェ-`)
腸は相変わらず押すと痛いけど押さなきゃ大丈夫だから様子見 さっき軽い喘息まで出て...02月23日 20:01スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やーめーてー( ノД`)
↑朝っぱらからこんなメールが来ました。 ち、調査だと? きゃぁぁぁぁぁあ! 私のカ...02月23日 13:42スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハイオ\(^o^)/
昨日はおそ松さん観てから即寝てました お腹は…まだやっぱり何となーくかすかに微妙...02月23日 06:33スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤だよん\(^o^)/
久々に作ったミネストローネ 久々に作った明太クリームパスタ 腸が痛いけど胃は元気 ...02月22日 16:21スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
心\(^o^)/
昨日アメトークで絵心ない芸人を鑑賞 絵心がないと ↑ラッコはこうなり… 愛犬すら こ...02月22日 08:22スーパーイイネ(0) イイネ(125) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっぱり、的な(´・_・`)
じゃがりこのバターチキンカレー味 前に1度食べたんだけど 昨日改めて買って食べてみ...02月21日 20:01スーパーイイネ(0) イイネ(129) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ビートゥギャーザビートゥギャーザ♪( ´▽`)
昨日は呑みながら焼きとんをガッツリ食べて まさかのラーメンまで食べて出勤しますた...02月21日 12:53スーパーイイネ(0) イイネ(127) コメント(7)



イイネ!
口コミ









