2018年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食生活は留年だらけ☆
昨日は食事会で疲れてる中優しいご来店ありがとうございました。 そしてひょっこりス...02月28日 17:04スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Cha-Cha-Cha☆
ミニストップで売ってる抹茶のスイーツ 世界一濃い抹茶ジェラートななやとのコラボだ...02月27日 17:52スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーは神☆
2月末までの限定メニュー ギリギリでココイチのグランドマザーカレー食べることが出来...02月26日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(23) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
事件は現場で起きている☆
昨日送りで家の前に着いたらパトカーと白バイが沢山止まってて一瞬腰が抜けました 真...02月25日 11:02スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お魚天国って歌あったよね☆
やっと土曜日だぁ 貝のガンガン蒸し美味しかったなぁ 休みの前の日ってテンションさら...02月24日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
これで勝つる…といいな☆
この間高級なお弁当をいただきました。 亀戸桝本の勝運両国弁当 わっぱに入ってる2段...02月23日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
天然湯たんぽ☆
座ってるとみんな膝の上に乗りたがる ↓結果、気付くとこーなってる 足の上に3ワン 重...02月23日 00:38スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
始まりの続き☆
「同伴しませんか?」 一昨日初めてお会いした殿方様 昨日お食事にお誘いいただきまし...02月22日 10:18スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あいきゃんふらい☆
航空公園の飛行機 あー、空飛びたい← 最近安全地帯がお気に入りでずっと聴いてます ...02月20日 19:12スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ラーメンの具になるなら卵になりたい。
久々にラーメンなるものを食べた← 特製豚そば大きいチャーシューが3つ これ唐揚げな...02月19日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
社宅に憧れた事はある。
そーいえば凄いガチャ見つけたんですわ その名も… 団地と女 なんかもー禁断の香りし...02月18日 17:48スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
一生懸命だからこそ楽しい☆
ダウドン行ってきたー カレー南蛮うどん食べたけど給食のカレー南蛮みたいで結構美味...02月17日 16:47スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
紫って大好き☆
すぅいんげんもちいただいた↑口に出して読んでねw 綴ちゃん、H様私にまでありがとう...02月17日 10:57スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーなるバレンタイン☆
バレンタインの日に贈り物が届きました 中身はカレー味の柿の種と可愛いお菓子たち 「...02月16日 11:35スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やーん☆
ルマンドのアイススーパーでも買えるようになったのね 早速買ってきた 週末ご褒美に食...02月14日 16:42スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おいおい、老い☆
カビゴンのお腹の上で寝るアキナさん カビゴンの使い方心得ておるな 元気だけど最近耳...02月13日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最近寒がりになりました。
立派な聖護院大根をいただきました 久々にすいとん作って入れてみた この間お店ですい...02月12日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
世の中連休なのね。
いつもくら寿司専門の私。 回らないお寿司美味しかったなぁ… あわびの肝が絶品だった...02月12日 09:27スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
起きに入りのお店が増えた☆
うちの店長の後輩さんがオーナーをなさってるお店にお邪魔してきました 入り口には新...02月10日 09:36スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
期間限定は良いものだ☆
チキンタツタが出るとえみちゃんに教えて貰って発売日に早速食べたよ チキンタツタよ...02月09日 11:49スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(1)



イイネ!
口コミ









