2015年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
良いお年を∩^ω^∩
今日はお昼は吉野家で年越しそばを食べました。 天重も食べてご機嫌 昨日は私は一足早...12月31日 17:39スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー納め&仕事納め\(^o^)/
今日はビーフカレーソースにビーフカツとチーズトッピングゥもちろん10辛ね おそらく...12月30日 13:15スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
わんわんおーU^ェ^U
総入れ歯… じゃなくてそういえば! 先日スヌーピーの映画観てきました スヌーピーの...12月29日 15:54スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤∩^ω^∩
今日はにわとりの日(28日) そんな訳でケンタッキー えびぷりぷりフライ食べられて満足...12月28日 16:23スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハロー(≧∀≦)
昨日は身内でお約束のスシローへ カニとマグロとウニひたすら食べました 体重計なんて...12月28日 08:27スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(≧∀≦)
昨日のコスプレは1人Yシャツデーでした めいジュピターと営業前に写真撮って貰いまし...12月27日 08:41スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤\(^o^)/
お昼は念願のカレー 手仕込みトンカツにチーズトッピングの10辛 ガッツリ食べたせいか...12月26日 17:06スーパーイイネ(0) イイネ(99) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー∩^ω^∩
イブもXmasも何とかクリぼっちにならずに済みました。 ありがとうございました チキン...12月26日 09:37スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(≧∀≦)
Xmasですねぇ… お店でサンタさん着る以外は特にいつもと変わらず しかもXmasなのに来...12月25日 15:33スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
かなめちゃん∩^ω^∩
皆様メリーXmas 昨日出勤してから奏夢がラストだって事知りました あまりに突然過ぎて...12月25日 06:41スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤∩^ω^∩
メリーXmasイブ 昨日は禁断症状がおさまらずカレーうどぅん食べました 手抜きして古奈...12月24日 15:52スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよーん(≧∀≦)
LINEのトーク画面雪が降ってるー あ、背景はこじはるです ちなみに私がLINEを始めたの...12月24日 08:43スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みです(≧∀≦)
↑昨日作ったご飯 久々の肉じゃが美味しかったー ↓↓ 今日はスイスイ水曜日ですが明...12月23日 17:15スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤∩^ω^∩
飴ちゃんあげよっか~?? ↑いつも頭から飴ちゃん出す徹子さん ↑ももクロ出演の時は...12月22日 17:32スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
うふっ∩^ω^∩
何と!5年ぶりに好きな人が出来たの 昨日友達からそんなLINEが来ました 飽きっぽいっ...12月22日 03:48スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(''∀`)
先週録画してたマツコの知らない世界 カレーうどんの特集してました… 唇に染みるから...12月21日 15:53スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
本日の収穫(''∀`)
あれからお昼はデミチーズグラコロを食し オヤツにハーゲンダッツ食べて 家の用事済ま...12月20日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
良い天気∩^ω^∩
寒くなってきたのでシーツをボアにして冬仕様にしましたー ↓数秒後 ゴンくんが寛ぎは...12月20日 11:32スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
ブログ散歩してたらマレーグマにディスラれてました http://sp.pokepara.jp/tokyo/m1...12月19日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(52) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ここどーこだ?
ってトイレなんだけどさ パチンコ屋のトイレ! 最近のパチンコ屋のトイレは綺麗だよね...12月19日 11:09スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(11)



イイネ!
口コミ









