2013年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`艸`)
今日は昼間に雑用終わらせたからこれから明日の夜までマッタリ でもハンバーグ作って...02月28日 19:09スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Cute(・∀・)
こじはるが表紙で使ってるリップ見つけて購入 サクラドロップエッセンスさくらんぼい...02月28日 04:06スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)晩
今日は昨日みたいに出勤してからお腹空かないように… トンカツとサラダとご飯、味噌...02月27日 19:10スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
無事に帰宅して腹ごしらえ終了 夕ご飯食べて出勤したのに途中空腹で力尽きた …燃費悪...02月27日 02:22スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニャ(・∀・)
皆様オハヨウございます 今日も二日酔いでございます毎日二日酔い 呑むのは楽しいのだ...02月26日 09:46スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日は夕暮れに黄昏れてみました 美容室行ってから髪の手入れが楽で助かる さて今日も...02月25日 19:10スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は翼授けて貰ったおかげで元気に無事お仕事終わりました レッドブルと一緒にPEAC...02月25日 01:53スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)フッ…
オハヨウございます 自称物まね得意なワタクシ 昨日新たなる物まねを発掘しました そ...02月24日 07:16スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)だけじゃない
ボールペンの他にもラーメンや太平燕、馬油の化粧品をいただきました アリガトウござ...02月24日 04:06スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)クマー
お土産にクマモンのボールペンいただきました キティちゃん抱っこしててプリチィ今日か...02月23日 21:26スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)アリャ
休みなのに飲み過ぎた というより寝ないで飲んだからかしら 異様に酔っ払った プライ...02月23日 03:03スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
美容室(・∀・)
13時30分に行って今終わりました 毎度の事ながらなかなか時間かかる でも髪サラサラで...02月22日 16:59スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タライマ(・∀・)
今日はいつもより女の子が多くて何だか華やかでした 最近新しいキャストサンも増えて...02月22日 02:36スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
お店で履くサンダルをネットで購入 今日やっと届きました おニューって嬉しい お店行...02月21日 19:05スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
↑↑最近お世話になってます 今日はお店は暇だったけど、伊藤マネージャーにミーティ...02月21日 02:07スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご一緒に(・∀・)
あーよっしゃ行くぞー タイガー、ファイヤーサイバー、ダイバー、バイバージャージャ...02月20日 18:02スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アウチっ(・д・)
そういえば一昨日の夜さりげなくカツンと手をぶつけ… 昨日気づいたら手が凄い色にな...02月20日 00:21スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)ご褒美
毎週歯医者の帰りに自分にご褒美買ってます だってさ…何か楽しみがないと苦痛なだけ...02月19日 19:47スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2)



イイネ!
口コミ









