2014年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤツ(・∀・)
北海道のシュークリーム 中はイチゴクリームとカスタード パイ生地もサクサクでクリー...01月31日 14:42スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
電車の運転席って面白いー 連結部分だから運転手サンいないけど 今日も頑張りましょ01月31日 09:17スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩酌\(>∀<)/♪
小田原のお土産いただいたので軽く晩酌してます やっぱ酒呑みのイメージ強いのね 大好...01月30日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
運命の人(*`∀`*)
今まで色んな人にして貰ったけどこんなに気持ちいいのは初めてでした 本当神様かと思...01月30日 14:41スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミナサイ(yωy)
今日はゆっくり晩御飯食べた 炊き込みご飯もずくと納豆のスープナムルトマトと玉葱の...01月29日 23:48スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休み(・∀・)
今日は水曜日なので出勤予定でしたがお休みいただきました 金曜日まで身体休めます01月29日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤツ(・∀・)
「白い恋人」 これが「白いアベック」だったら売れないな 「アベック」とか死語過ぎて...01月29日 13:16スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
グッモ(*`∀`*)
今日も風がちべたい お昼くらいになったらもうちょい温かくなるかなー? 今日も頑張り...01月29日 09:51スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タライモ(^O^)/
今日も少し早く上がりました 何だか背中がコリッコリで凄く辛くて手の空いてる時間は...01月29日 02:33スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
鳥アボカドモヤシと茸のナムルもずくと豆腐の味噌汁雑穀ご飯 出勤前なのにお腹イッパ...01月28日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昼風呂(*`∀`*)
今日は仕事まで時間があるからいつもよりゆっくりお風呂に入ろう あみチャンから年末...01月28日 14:44スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
ピンポーン …ってチャイム鳴ったから出たら誰もいない まさかのイタズラ? …何か怖...01月28日 10:07スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
昨日のブログに沢山のメールやメッセージコメアリガトウございました 新しい門出だか...01月28日 03:07スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)シテルヨ
寒いから(寒くなくても)ドトールで珈琲買って出勤 今日も楽しく頑張ります01月27日 20:24スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
新たに(*・ω・)
お店で着る制服をまとめて3着購入 1着は今まで着てたお気に入りがボロボロになったの...01月27日 14:09スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニョ(*`∀`*)
風強くて寒っっ 風なかったら気持ちイイ寒さなんだけどなぁ… 体調はもうバッチリです...01月27日 09:34スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
しーすー(*`∀`*)
昨日食べたお寿司ー お気に入りは特大エビフライ握り 酢飯と合うかはまた微妙だけどエ...01月26日 23:34スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩ご飯(・∀・)
シチュー肉じゃが炊き込みご飯温野菜にアボカドソースかけて食べた お腹苦しいー 明日...01月26日 19:17スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(4)



イイネ!
口コミ









