2022年7月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いっぱい食べても汗かくから0kc al☆
今日はいつもより暑く感じたわ… どーも、まやどんです。 東京は28日ぶりの猛暑ですっ...07月31日 18:00スーパーイイネ(4) イイネ(44) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
似たり寄ったり…ラジバンダリ。
暑いよー溶けちゃうよー でもまだ溶けたことありません。 どーも、まやどんです。 溶...07月29日 15:30スーパーイイネ(8) イイネ(40) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
汁、打ってきたよ。
今日はいつもよりちょっと長いブログでござい。 どーも、まやどんです。 昨日はワクチ...07月28日 15:00スーパーイイネ(7) イイネ(34) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日は猛烈な暑さだった…気…する…☆
「鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス」 どーも、まやどんです。 今日からALWAYSは川柳イ...07月27日 21:00スーパーイイネ(3) イイネ(25) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
串に刺せばみな兄弟←
久しぶりにお団子食べました。 どーも、まやどんです。 生クリームも大好きだけど餡子...07月26日 15:30スーパーイイネ(3) イイネ(35) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちゃっかり者で行きたい←
見た目しっかりしてるのに結構、ドジだよね よく言われます。 どーも、まやどんです。...07月25日 15:30スーパーイイネ(2) イイネ(41) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
マスクしてると本人かなかなか解らない時あるね。
今日も暑かったー! 豪雨よりは全然夏らしくて良いけど顔からまやじるが果てしなく出...07月24日 20:00スーパーイイネ(2) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
「だけ」って魅力的
基本ズボラなのでお肌のお手入れとか苦手です。 どーも、まやどんです。 どんなに酔っ...07月22日 15:30スーパーイイネ(2) イイネ(39) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暑くても晴れてる方が気持ち良 い☆
好きなものをたくさん食べられる幸せ どーも、まやどんです。 がむしゃらに食べる大好...07月20日 15:00スーパーイイネ(7) イイネ(43) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
獅子よ吠えろよー♪♪そして私も吠えたーい☆
昨日ライオンズが首位になりました。 どーも、まやどんです。 やっぱり1番は嬉しいで...07月19日 15:30スーパーイイネ(2) イイネ(51) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
どーもヌーブラは苦手。
私あまりお店であまり下ネタって話さないんだけど 土曜日は珍しくそっちの会話になり...07月18日 15:00スーパーイイネ(7) イイネ(33) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤してまふ☆
所々豪雨も多いみたいで皆様気を付けてくださいね。 どーも、まやどんです。 最近鬼の...07月15日 20:15スーパーイイネ(4) イイネ(28) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日からオッパッピー☆
昨日はお店にいる時凄まじい豪雨だったみたい どーも、まやどんです。 梅雨明けたのに...07月13日 15:00スーパーイイネ(6) イイネ(28) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まやじる、濃いめ☆
今週の天気予報 雨が続くのかー どーも、まやどんです。 ちょっと前のお話久しぶりに...07月12日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(29) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーなるカラオケ✨
カレーなる熟女どーも、まやどんです。 夏のカレーって美味しくない?🍛 待ち合わせ前...07月11日 16:30スーパーイイネ(5) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寺泊、行きたいなー☆
ただいまALWAYSはマスク着用でお出迎えしてます。 変わらずご入店時の検温と消毒御理...07月10日 16:30スーパーイイネ(2) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
南極もあればいいのになー。
夏と言えば辛いもの🌶 どーも、まやどんです。 ↑やだ何この手…キモい セブン行った...07月09日 16:30スーパーイイネ(6) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
夢見る少女じゃいられない。へい。
どーも、まやどんです。 何書こうかなーって思ったんですけど どこにも行ってないし何...07月08日 16:30スーパーイイネ(4) イイネ(41) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご無沙汰してます☆
今日は七夕ですね。七夕よりたなぼたが好き。 どーも、まやゴンです。 しばらくブログ...07月07日 19:30スーパーイイネ(4) イイネ(32) コメント(2)



イイネ!
口コミ









