2014年5月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)なかなか
↑セブンイレブンのポップコーン結構話題になってるみたいで売り切れてる店舗もあるら...05月30日 13:23スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コタツ(・∀・)
名残惜しいですがコタツ布団をお片付け 畳んでしばし放置したらゴンも名残惜しいのか...05月30日 10:25スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は早めに寝て早く起きました 岩盤浴行ったおかげかよく眠れました 今日も頑張りま...05月30日 07:22スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お帰りq(^-^q)
ヨーグルトにドライマンゴーを1日浸けておくだけ 極上デザートの完成 その名も「お帰...05月29日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暑いけど(・∀・)
木陰は気持ちいい- 日焼け止め塗ってるけど日傘買おうかなぁ… ど-も荷物になるから敬...05月29日 11:00スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
今日も良い天気 …きっと眠くても私が早く起きちゃうのは太陽に呼ばれてるから そう思...05月29日 08:13スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は久々の友達からメール貰って嬉しかった- 場所や環境が変わってもこうやって思い...05月29日 01:55スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤したよ(・д・ノ)ノ
今日の晩御飯 生姜焼丼アボカドとトマトのサラダキュウリとオクラとミョウガを和えた...05月28日 20:38スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*ノωノ)
昨日はALWAYSにTVの取材が来ました そして今日はなんと 清瀬に「孤独のグルメ」のロケ...05月28日 18:38スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
エナジー(・∀・)
恋するエナジードリンク 「元気・勇気・夢」って書いてある …恋ってこんな味するんで...05月28日 15:22スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
はるこチャンのお土産- 皆でいただきやしたゴチソサマです 今日はTVの取材が来てて遠...05月28日 01:44スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
近くの川通ったらカモが沢山泳いでた- ホームからの空が綺麗 今日も元気に行ってきま...05月27日 18:59スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼-(・∀・)
あまりお昼は食べないんだけど あまりに空腹なので冷たい麺 しかし暑いね- 窓開けてて...05月27日 13:59スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
解っちゃいたが(・д・)
振って泡立てて飲むチョコ味のコーヒー …当たり前だけど甘い 甘いと解ってて買ったけ...05月27日 12:19スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(yωy)
今日も安定の早起き 雨止んだし仕方ないから散歩してきた …もう少し眠りたいんだけど...05月27日 07:43スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
何だか凄い雨になってしまった ゴンには朝までお散歩我慢して貰おう… 朝には止むとい...05月27日 01:59スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0)



イイネ!
口コミ









