2016年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
流行りにのってみた。
睡眠不足のせいか花粉のせいか季節の変わり目のせいか歳なのか ↑…全部だな 最近肌荒...03月31日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(138) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結果、起きちゃうヤツ(´・_・`)
↑御飯食べてる時は良い子で待機中(実は落ちて来るモノを待ってる) ぐっすり寝たい...03月31日 05:31スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みします。
蕁麻疹は引いたのだけどまだ熱っぽいので今日はお休みいただきました。 ごめんなさい...03月30日 16:58スーパーイイネ(0) イイネ(133) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
混ぜるな、危険(´・_・`)
睡眠不足でお酒飲んだせいか蕁麻疹が出て胃が痛い熟女です。 二日酔いはしてないんだ...03月30日 11:39スーパーイイネ(0) イイネ(134) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)兵庫県
何か久々のカレーネタ? 飽きた訳じゃありませぬ レトルトカレー食べ過ぎたせいか太っ...03月29日 15:23スーパーイイネ(0) イイネ(141) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ビバ若返り\(^o^)/
ある物を食べて 小堺一機氏の血管が10日間で17歳も若返ったんだって そんな訳で作って...03月29日 06:27スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
念願の\(^o^)/
ホットチキンバーガー数年ぶりに食べました やっぱり美味しい レギュラーメニューに戻...03月28日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(134) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
眠れないまま(´・_・`)
朝になっちゃったよーん ヤクルト来る日だったから 目覚まし掛けたけど必要なかったわ...03月28日 09:06スーパーイイネ(0) イイネ(134) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まるでホラー(´・_・`)
今口唇ヘルペスが治りかけでかさぶたになってるんだけど 大きく口を開けると 血が吹き...03月27日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(140) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
迎え酒\(^o^)/
昨日はニコラでイタリアン食べてビール飲んで出勤 前日飲み過ぎたからあまり飲めない...03月27日 12:17スーパーイイネ(0) イイネ(143) コメント(15) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
理由が欲しいの( *´艸`)
本日は… ALWAYS店長 伊藤さんのお誕生日です 伊藤さーんおめでとうございます 便乗し...03月26日 17:46スーパーイイネ(0) イイネ(145) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
また酔ってもーた(´・_・`)
どうもまだ軽く酔ってますw 昨日は初めましてのお客様にご指名ご来店いただいて感謝感...03月26日 10:35スーパーイイネ(0) イイネ(141) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
でっきるかなでっきるかな\(^o^)/
昨日もあまり寝付けなかったのでお店で付けるヘアアクセを作ってみました 作った…っ...03月25日 15:38スーパーイイネ(0) イイネ(147) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
進化してるっ(〃艸〃)
iPhoneブルーライト軽減出来るようになったんですね ↑ここらしい 夜中に昔はカレーが...03月25日 11:23スーパーイイネ(0) イイネ(153) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最近作ったもの\(^o^)/
↑これはさっき食べた晩御飯お肉焼いて菜の花のお浸し卯の花トマトの浅漬けキノコとジ...03月25日 01:45スーパーイイネ(0) イイネ(138) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
必殺!仕事人\(^o^)/
チャリラー♪ 鼻から牛乳ー♪ こんな替え歌あったな… ヤるのは… ↓こやつらでーす ...03月24日 18:16スーパーイイネ(0) イイネ(133) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはようでおじゃる(≧∀≦)
昨日はるちゃんにこれいただきました オルニチン これでお酒も怖くない↑懲りない人 ...03月24日 06:26スーパーイイネ(0) イイネ(139) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
チームバリスタ!\(^o^)/
バレンタインのお返しにバリスタ用のコーヒーいただきました あざーっす 私も人として...03月23日 16:17スーパーイイネ(0) イイネ(144) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たまにはね\(^o^)/
この間珍しくこんな物を食べました。 私はカレーライスは好きだけどカレー味のお菓子...03月23日 01:15スーパーイイネ(0) イイネ(144) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
うおおおおお\(^o^)/
モスのホットチキンバーガー期間限定で復活してる 私モスでこれが1番好きです 清瀬に...03月22日 14:42スーパーイイネ(0) イイネ(153) コメント(8)



イイネ!
口コミ









