2012年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
大晦日(・∀・)
アタクシは桑田佳祐の年越しライブの為新横浜に来てます いよいよ2012年も終わります...12月31日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
営業(・∀・)終了
オハヨウございますそしてお疲れ様です 私服デーだったので写真撮って載せようと思っ...12月31日 05:15スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最終日∩・ω・∩
こんにちは なんか凄い雨 今日で年内最終営業になります 風船割りイベを開催してます...12月30日 17:21スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
檸檬(・∀・)鍋
今日は久々にレモン鍋を作りました 「えっ…レモン」と思う方もいらっしゃるかもです...12月29日 21:08スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
消費期限近いから1つ38円だった 短いっていっても1月11日までだからまとめて買っちゃ...12月28日 17:33スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
こんばんはそしてお疲れ様です これからお店に出勤です 先日生まれて初めて牛タンのし...12月27日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
朝(・∀・)
おはもーございます …今日も寒いですね 暖房フル回転なう 寒サニ負ケズ… 今日も素敵...12月27日 07:48スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)サンタサンタ…シャンタ…?
さっきのお肉は「吉田豚」っていうお肉です群馬産のお肉みたいです お酒は天使の誘惑...12月26日 21:28スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩餐(・∀・)
大好きな芋焼酎 柔らかくて美味しいお肉 出来上がり 幸せいっぱい ご馳走様でした12月26日 18:38スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
無事にX'masイベ終わりました 水輝チャンと麻耶チョッパー(笑) 水輝チャンだけじゃな...12月26日 07:23スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)タダイマ〓
楽しいイブを過ごせました アリガトウございました 明日も早いので寝ます お休みなさ...12月25日 03:23スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
∥∀・)イブだぉ
いつもブログ読んで下さってアリガトウございます どうか皆様にも楽しいイブになりま...12月24日 17:45スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
メリクリ(・∀・)イブ
日付変わってイブですね 昨日の夜は久々にフグを食べました 白子の天ぷら美味しかった...12月24日 02:07スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)コンチ
まだ身体がダルくてあんまり食欲がない いや食欲はあるんだけど喉を通らない感じで そ...12月23日 15:41スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
お休み貰っておとなしく寝てたおかげで熱だいぶ下がりました やっぱ睡眠は大切ですね...12月23日 02:22スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(>Д<)
昨日も究極に酔っ払いでした 最近眠れてないせいかすぐ酔っ払います ご迷惑おかけして...12月22日 13:17スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
冬至(・∀・)
おこんばんは 今日は冬至なのでお風呂にゆず浮かべました でも写真取り忘れた おかげ...12月21日 20:23スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
開け!(・∀・)宝瓶宮の扉!
オハヨウございます 早く寝たら早く起きました 昨日ゲットしたフェアリーテイルのグッ...12月21日 06:36スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
プリチィ(・∀・)
可愛い切手発見 昔麻耶が郵便局で働いてた時(←意外言われる)も記念切手はあったけど...12月20日 15:25スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダマイ(・∀・)
帰ってきてやりたい事は沢山あるんだけど 明日も早いから寝なくちゃ 眠れない可能性大...12月20日 02:39スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0)



イイネ!
口コミ









