2017年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
卒業式。
今日はとうとうピノちゃんラストの日… あっちゅー間やな… 桜にとって最高のラストに...02月28日 16:18スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(20) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
心の雄叫び。
ここ数日の私のごはん。 豆腐とご飯で作ったおやじ…じゃなくておじや。 よく煮たきし...02月28日 11:54スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤しました。
SNOWやったら…なんじゃこりゃ(笑) 体調はまだ微妙で…先日と違う病院に今日は病院...02月27日 21:02スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(23) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとう(≧∀≦)
体調はまたビミョー… お布団と仲良しこよしなカレー教祖です。 この間お店にお届け物...02月26日 19:05スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご連絡。
体調不良がぶり返してしまって… 本日はお休みします。 体調が整うまでポケパラもお休...02月25日 17:35スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(35) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
木村屋総本店のカレーナン
某会員様からメッセで以前教えていただいてやっと買ってみました これ↓↓ こちらがそ...02月24日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(126) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
チキチキバンバンってどーゆー意味?
この間綴ちゃんからチキチキボーンのカップ麺いただいたの チキンラーメンにチキン乗...02月24日 09:22スーパーイイネ(0) イイネ(127) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
麻耶さんぽ。
用があったついでに新宿御苑に行って来ました あまり時間なかったからゆっくり出来な...02月23日 20:19スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(43) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
会員さんからの今週のブログネタ。
Q.キャストのほうから誘ったアフターの場合ってお客さんにどこまで求める?飲み代?食...02月23日 11:18スーパーイイネ(0) イイネ(129) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいもーやきいもーさつまいもー
何とか体調持ちました。 お茶っぴきだったけど…ウケケケ こじまつり行きたかったな…...02月23日 01:30スーパーイイネ(0) イイネ(132) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
逝って参る。
昼間より熱は下がったのでお店行って来ます 気合い入れるためにカレー食べて来た 自由...02月22日 19:03スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
またかよ(T^T)
昨日店長とお食事してる時からずっと寒くて お酒飲んでるのに寒くて これはヤバいと思...02月22日 10:07スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(42) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
レバ刺しは飲み物。
昨日はミーティングを兼ねて店長が焼肉に連れてって下さいました ビールハイボール日...02月22日 06:51スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
サヨナラの意味。
ブログのタイトル乃木坂のこの歌最近お気に入り さてさてALWAYSの妹キャラ(いじられ...02月21日 16:06スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
もー!!
今日のポケパラ画面クルクルするし変に読み込み遅いしコメ欄違う人のとこずれて飛ぶし...02月21日 11:08スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーなる贈り物。
綴ちゃんのお客様H様よりカレーのお布施いただきましたっ!! 福島のカレーだそうで…...02月21日 09:29スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お菓子作りは難しい。
今年のバレンタインはフロランタンラスク作成 チョコとマシュマロとバターとビスケッ...02月20日 16:39スーパーイイネ(0) イイネ(131) コメント(35) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ポケモンGO健康法
私の現在の図鑑埋めの状態。149まではコンプしてます。 (間が抜けてるのは海外にしか...02月20日 11:19スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
にくいアンチキショウ。
昨日はお肉が食べたくてローストビーフ丼作りました 醤油ベースのタレとヨーグルトソ...02月20日 09:05スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(36) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いっそ浸かりたい。
今日は体調が良いのでワンコの爪切り行ってからお昼はお蕎麦食べに行きました 蕎麦湯...02月19日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(18)



イイネ!
口コミ









