2013年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ③
もうすぐ2013年が終わりますね 今年は3月にウ゛ェルファーラからALWAYSにリニューアル...12月31日 18:21スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ②
大好きな芋焼酎「天使の誘惑」をいただきました ボトルも可愛いでしょー?? お正月は...12月31日 17:48スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ①
昨日はつばさクンとレジェンドのあみチャンから素敵なプレゼントをいただきました き...12月31日 17:42スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は今朝5時までお仕事して家に帰ってきて寝たのが朝7時過ぎ… そして起きたの10時...12月31日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今年最後のタリラリラ
今年最後のタリラリランなタリーズ 今ホームで電車待ちだぜ なおみチャンから〓貰った...12月30日 19:13スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
今日で麻耶サンも仕事納め お店も31日~2日までお休みになります 2013年最後の出勤 楽...12月30日 17:48スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お散歩(・∀・)
3匹連れてると目立つみたいでよく声掛けられます 前なんて近所のマダムに「ずっと前か...12月30日 14:17スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
まだ眠いけど起きなきゃ… 昨日は焼肉食べに行きましたよん 初めてのお店だけどなかな...12月30日 09:57スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いまさら…
録画してたTHE MANZAI今やっと観たー 酔ってると余計笑える ウーマンラッシュアワーも...12月30日 02:35スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あらま(・д・)
帰宅なうー せっかくシマホ連れてって貰ったのに…買い忘れた物があるのに今気付いて...12月29日 23:08スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お料理(*`∀`*)
豆の煮物作ったよん 沢山作ったから従姉妹にもおすそ分け 喜んで貰えるといいな12月29日 17:20スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
そういえば(*・ω・*)
昨日は出勤前にお寿司食べました 本当毎日でもいい 年内はこれでお寿司食べ納めかな ...12月29日 14:25スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
あまりの忙しさに帰ってきてそのままチーンってなってました ありがたいと思う反面…...12月29日 11:11スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
今日は梓チャンから電話貰って久々にガールズトーク 女の子と仕事以外の話でこんなに...12月28日 18:22スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
我が子(*・ω・*)
懐かしい写真めっけ 生後6ヶ月と3ヶ月のゴンとアキナ まだ顔があどけない 今じゃ2匹と...12月28日 14:19スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
どうも気が張ってるのか眠りが浅い さすがにもう少し寝ないと身体持たないわ とりあえ...12月28日 09:41スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミ(*`∀`*)
結局3時過ぎに上がって帰ってきました 楽しい時間をアリガトウございました 腹ごしら...12月28日 04:41スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(ρω*)眠い…
今日から営業時間が5時までらしい… 8時~5時とか会社より長い オバチャンにはキツイ...12月28日 02:29スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タリーズ(*・ω・*)
久々にタリーズでカフェラテ 風がメッチャ冷たいから身体にコーヒーが染みるー 行って...12月27日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・)
X'mas一緒に撮れなかったから昨日まひるチャンとパチリン 今日で仕事納めの皆様1年本...12月27日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0)



イイネ!
口コミ









