2017年7月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
文月も今日で終わり☆
まだ喉と耳の奥が痛いけど昨日1日寝たおかげで熱はすっかり下がりました。 今度は口唇...07月31日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
のりピー音頭とかもあったね。
喉が熱を持ってるからなのかアイスがおいぴー セブンブンブンで買ったっぴー 塩ちんす...07月31日 07:07スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(39) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヤーン(≧∀≦)❤️
薬飲んでひたすら寝て熱は下がったけどまだ喉が痛いし身体ダルい 病院行くつもりだっ...07月30日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(36) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
気のせいに出来なかった。
昨日は体調がどんどん悪化してしまい寒くて寒くて… 自分のお客様が帰ってから早上が...07月30日 08:59スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(49) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
歌い過ぎって事にしよう。
喉、痛い とりあえず早めに薬飲んでおいたけど 気のせいだ、気のせい← 私の免疫力は...07月29日 17:26スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
なべやかんっていたな、そういえば。
すっごーく久々にもつ鍋を食べてきた 味噌明太子味のもつ鍋を食べてみたかったけど品...07月29日 04:20スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(28) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今だけ特別っ!みたいな☆
今日からALWAYSはフリーコスプレ大会↑別に大会ではない 水曜日に出勤したら 夏限定の...07月28日 16:52スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼何食べようかなぁ☆
丸1日以上ポケパラ放置してました 今週いっぱいまで多忙が続くと思います。 そしてそ...07月28日 12:10スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(23) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ぽぽぽぽーん←意味ない
今日は前ブログにも書いたようになんかもーアレだったのだけど 出勤前のドーピングで...07月27日 03:33スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(25) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ミラクル元年奇跡を呼んでー♪
ガチャで「犬の野球帽」なるものを見っけ迷わずガチャる43歳。 左上のGっぽいのが出た...07月26日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(42) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
餌付け☆
お腹空いて待機席で遠い目してたら 救世主様、登場 目の前のお店で焼き牡蠣とステーキ...07月26日 01:23スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(50) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暑くてまやじるが止まらない。
出勤前皮膚科に行こうと思ってたらまさかの土砂降り… 病むかしら? 間違えた 止むか...07月25日 17:37スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(30) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Love、どっきゅん☆
皆様のブログで拝見していた素敵な贈り物が なんと!! 私にも届いてました。 https:...07月25日 03:15スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(29) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ピアスはやめておこう☆
今日は朝からふとなぜだか 祝日みたいな感覚がする… そして耳の下に原因不明の変なブ...07月24日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(25) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
暑かったけど楽しかった☆
この間井の頭公園までポケモンレイドしに行って来た まだまだポケモンGO大好きな私。...07月24日 09:23スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(48) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
スシ、ローだけどハイテンション。
ちょっとバタバタとしてまして ポケパラ6年目に突入した途端ブログをサボってしまった...07月23日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(134) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お腹空いたー☆
今日ははるちゃんのお客様U様のお席に呼んでいただきました。 ↑最初いただいてるヘネ...07月22日 02:22スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アル中ハイマーかしら。
最近ゴンくんが掃除機を掛けるとじゅうたんに粗相をするようになった もう11歳… 痴呆...07月21日 18:56スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(36) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
5年。
今日は7月21日 ポケパラ始めてから今日で丸5年が経ちました。 早いねぇ… あっとゆー...07月21日 06:54スーパーイイネ(0) イイネ(132) コメント(64) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みも、濃い目☆
ちょっと気分転換に晩酌なう なんか疲れちゃって…今日はご飯も作る気なーし。 ミラン...07月20日 23:23スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(18)



イイネ!
口コミ









