2014年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(>Д<)
何とか無事に到着… 先週より積もってる気するんですけど 膝下まで雪 とりあえずフィ...02月15日 03:28スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様
今送りの中… 雪が凄くて進まない この凄まじい雪の中会いに来て下さって本当にアリガ...02月15日 02:21スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)やっとこさ
今日の分チョコ作ってラッピング完了 何を作ったかは内緒です でもこの天気じゃ無駄に...02月14日 17:20スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
本命チョコあげたよ(・∀・)
…愛しのゴンに 犬にチョコは駄目なのでカップケーキ作りました さてダーリンは食べて...02月14日 12:49スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カッケー(*ノωノ)
羽生選手凄いー オリンピックあんまり興味ないけどフィギュアは好きなんだぁ …忘れて...02月14日 08:52スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・д・)
早速雪降ってますな うちの周り雪溶けてないからすでに真っ白… 酷くなりませんように...02月14日 07:34スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ランチ(*`∀`*)
今日は立川のハシヤで遅めのランチ 空いてたし勇気振り絞って初めて一人で入りました...02月13日 20:54スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
また雪(・д・)?
明日、土曜と雪降るみたいじゃん… 明日からバレンタインのイベなんですけど とりあえ...02月13日 12:21スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
早速いただいた珈琲入れてみました 袋開けた瞬間…珈琲の良い香りが溢れてきた ドリッ...02月13日 11:05スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日は(*`∀`*)
ポケパラ会員のChikaサンが来て下さいました お土産に焼いた八ツ橋と生八ツ橋それにC...02月13日 03:09スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
お腹イッパイ食べた事だし 今日も笑顔で行ってきます つい食べ過ぎちゃうのよねー02月12日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
そんで(*`∀`*)
ゴンのご飯 今回はタラ、南瓜、ハトムギ、小松菜、エノキ、大根の葉が入ってます アレ...02月12日 14:28スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
犬飯(・∀・)
いつも犬にあげるご飯は手作り ゴンはアレルギーなので市販のドッグフードはあげられ...02月12日 12:52スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(^O^)
祝日だったからマッタリ営業 会いに来て下さってアリガトウございました 本当に凄く助...02月12日 02:56スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤したよ(*`∀`*)
甘くないカフェオレ購入 なぜかELTのいっくんが共同開発っていう …やり手だないっく...02月11日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オニュウ(*`∀`*)
新しいリップとフェイスパウダー リップはマキアージュと悩んだけどお店で使う物だか...02月11日 17:59スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0)



イイネ!
口コミ









