2014年10月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(≧∇≦)
携帯新しくなったから載せる写真もなく可愛い絵文字使える訳でもなくつまんないブログ...10月31日 17:45スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー(^-^)/
久々にかたつむり見付けた🐌かたつむり好きなんですよね💕今日も頑張りましょう(≧∇...10月31日 10:23スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ムムッ(。-_-。)
朝から何も食べてなくてお腹空きすぎて気持ち悪い(・_・;山頭火の鍋の素買ってみたけど見...10月30日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ^_^
iPhoneに悪戦苦闘してる麻耶サンです…こんなん使いこなしてる皆さんを尊敬します(O_o...10月30日 12:51スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
とうとう
昨日ガラケーが壊れてスマホに変えました。使い方がまだ全く分からないので慣れるまで...10月30日 06:36スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
気持ちイイ(*ノωノ)天気
今日のお昼はハーゲンダッツ 甘そ-と思ったら意外に甘過ぎずサッパリな余さ 2枚目は昨...10月29日 12:38スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ∩・ω・∩
今日も眠れずだった- お腹イッパイなのに気持ち悪くなるまで食べちゃうし… 我慢が出...10月29日 08:55スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマー(*・ω・*)
今日は赤ずきんならぬ麻耶ずきんでした 久々のズラ着用 明日は何着よう? 最近不眠気...10月29日 02:29スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤したよ(*・ω・*)
ふなっし-まん 食べようと思ったら加熱中で売って貰えなかった 今日も昨日とは違うコ...10月28日 19:49スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっちまった(・д・)
今日ゴミの日だったのに出すの忘れた うちのは45リットル入るけど ワンコのペットシー...10月28日 13:06スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
寝る前に録画してもらったドクターX観てしまって寝不足の私… 寒くて起きたらお布団全...10月28日 09:35スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマー(*・ω・*)
今日は久々にお気に入りの方のAKBコスにしました(AKBは2着持ってるのです) 携帯壊れて...10月28日 02:35スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
↑前に皆で撮ったヤーツ イイネ返しだけで3時間普通にメール打つだけで10分くらい掛か...10月27日 15:41スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
これ便利q(^-^q)
昨日買ったんだけど 水の力で汚れを落とすから洗剤使えない場所にメッチャ便利なのだ...10月27日 12:27スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ∩・ω・∩
↑昨日食べた豆乳鍋 今日は残りにラーメンとチーズ入れた 相変わらず携帯調子悪いので...10月27日 09:47スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
またしても(・д・)
ガラケーの調子が悪くなりやした 確定?決定?ボタンの反応が悪い… 今度こそスマホに...10月27日 00:08スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カーツッ∩・ω・∩
結局トンカツ屋サン行ってきた キャベツのおかわり2回もしちまったぜ 従姉妹とバイバ...10月26日 14:34スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ(*`艸`)
本日もミニストップのプリンパフェ食べちゃいました これは朝ご飯 で… 只今従姉妹達...10月26日 12:19スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シースー(・∀・)
今日は出勤前にお寿司 その後にミニストップで発売中のパステルのプリンパフェ食べた...10月26日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
現実逃避(*`∀`*)
おコタで私の膝に乗ってゴロゴロ満喫のゴン 癒される時間 癒されついでにこれ コタツ...10月25日 14:35スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0)



イイネ!
口コミ









