2013年4月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ(*`艸`)
皆に幸せな気持ちをいただきました 沢山のおめでとうをアリガトウ 起きたら更新します...04月14日 04:00スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はちょびちょび賑わってました お腹空いたなぁ めっちゃオムライスが食べたい気分...04月13日 03:36スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
今日も豆乳グビグビ飲んで元気にお店行ってきます 前は緑のやつ飲んでたけど成分見た...04月12日 19:21スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日はポケパラ会員のChikaサンが、約2ヶ月振りにご来店して下さいました いらっしゃ...04月12日 02:42スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
最近使ってる美髪アイテム 効果あるのかないのかは微妙だけどとりあえず3本目 お店行...04月11日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)タダイマ
お店暇だったー でも今日は楽しい1日でした 帰りは雨がパラパラ… パックして寝るかな...04月11日 02:22スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
なんか今日は寒く感じるー これ飲んでみたけど薄いコーヒーって感じです コーヒーとし...04月10日 19:18スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おまけ(・∀・)
キティちゃんのドーナツ買ったら付いてきた 「私、ガラケーなんで要りません」 …勿論...04月10日 00:54スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ミスド(・∀・)
キティのドーナツ買ってみた キティちゃんはそんなに興味ゃないけどパッケージがかわ...04月09日 19:25スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日はお店は後半マッ
昨日はお店は後半マッタリンコでした 今日はユックリ出来るので夜更かしならぬ朝更か...04月09日 04:10スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
良いお天気だけど時折風が強い だから最近の日本風強すぎだってば 桜はすっかり葉っぱ...04月08日 16:36スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ガリガリ君(・∀・)
遅ればせながらこれ食べてみた 評判悪かったけど甘いコンポタって感じでまずくはなか...04月08日 03:16スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ザーピー(*`∀`*)
今日の夕食はピザにしました 1ヶ月くらい前からなぜか無性にピザ食べたかった 久々に...04月07日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日はお店おやすみ 何しようかなぁ…って考えるだけでワクワク …まぁ何もしない可能...04月07日 17:11スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
あれからポチポチとお客様がいらして妄想しなくて済みました 唇パックして寝ますお休...04月07日 03:43スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)アリャ
雨だいぶ強くなって来ちゃった 昨日はそこそこ賑わってたような気したけどこんな雨じ...04月06日 16:11スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
風がけっこう出て来た
風がけっこう出て来た… 明日の嵐の前兆かなぁ 最近の日本(東京だけ?)風強い日多くて...04月05日 15:19スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0)



イイネ!
口コミ









