2013年4月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
今日までお天気良いみたいだけど何と明日は嵐らしい… 週末なのにね 今日のうちにお洗...04月05日 07:28スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
つけま購入(・∀・)
もうずっとこれ愛用 私はあまり目が大きくないのでバサバサのつけまだと目が違和感ア...04月05日 01:06スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
またまた(・д・)
本日のケーキ 今日はタカノフルーツパーラーなのだ 何か最近ケーキやら甘いもの食べ過...04月04日 20:07スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
帰り(・∀・)
松尾店長がマック御馳走してくれました みゆチンがマックフルーリーなる可愛いものを頼...04月04日 02:57スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
お揃いの浅田飴 今日は久々に(?)自閉コンビ結成でした はじめ先生楽しい時間をどうも...04月04日 02:54スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`艸`)
駅までの道空が綺麗だったからパチリ でもガラケーだからブレた 日が沈み切る前の色が...04月03日 19:14スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
雨止んだ 明日はガツガツお洗濯出来そう お腹空いたからこれから腹ごしらえして準備し...04月03日 16:19スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)雨
午前中は喘息のお薬貰いに病院に行ってきました 何か久しぶりにまとまった雨って感じ...04月02日 12:53スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)スイーツ
森内常務からご褒美に(?)シュークリーム&エクレアをいただいちゃいました メッチャ...04月02日 03:43スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
桜(・∀・)
もうすぐ最寄駅で桜祭りをやるみたいだけど今日駅を通ったら大分散ってたなぁ… 気分...04月01日 18:40スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
ヘーックショイ なんかクシャミ止まらない… まさかの風邪かしら 今日は4月最初の出勤...04月01日 16:25スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
4月(・∀・)
ご飯食べて少しウトウトしてしまった… 早いもんでもう4月ですよ でもまだコタツは手...04月01日 01:07スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0)



イイネ!
口コミ









