2013年4月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日はお休み 明日からお天気崩れるみたいなので今アメトーク観ながらお洗濯なうです...04月23日 06:32スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
キンコンカンコン(・∀・)
いつもブログ訪問&イイネアリガトウございます 今週もヨロシクお願いします 金曜日に...04月22日 17:28スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
久々の日曜出勤でしたが楽しかったー 時間には限りがある。 だから「今」を大切にして...04月22日 02:58スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日は日曜だけど出勤します 眠いー 空と雲の境目がクッキリで何か不思議な空だったか...04月21日 18:37スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
外は寒かったけどお店賑わって良かったです 今日はなんと みきサンからお誕生日プレゼ...04月21日 03:25スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒いけど…
粘ってコタツしまわなくて良かったー アタシとワンコの心を掴んで離さない憎いアンチ...04月20日 05:53スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)出勤
今日は肌寒いー この時期何着るか迷っちゃう 何となくアキナの鼻にシール貼ってみた ...04月19日 17:17スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日もワイルドな風が吹いてるぜ 洗濯物が飛ばされない事を祈りつつ夜までユックリし...04月19日 06:58スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たまにね(・∀・)
お笑いしか観ない私のイチオシ番組が 「日本くぎづけ大学」 選ばれた色々な分野の講師...04月18日 17:03スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
昨日もあみチャンとつばさクンにお祝いして貰ったよ 大好きな不二家のネクターと酒飲...04月18日 08:20スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ひょえー(・д・)
朝ZIPの天気予報で 「雨の心配はないので外に洗濯物干しっぱなしで大丈夫ただ風が強い...04月17日 16:29スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
余韻(・∀・)
今日はお休みだったのでお誕生日の余韻に浸ってました こんなに沢山の方々におめでと...04月17日 04:25スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブヒッとなもし(・∀・)
夕食はすき焼き そしたらお誕生日のお祝いに従兄弟がケンタッキー買って来てくれて …...04月17日 00:52スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)コンチャ
歯医者の帰りなう 今日はこれから家でマッタリします ご飯何作ろうかな ガッツリ食べ...04月16日 17:55スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)キャー
今日もお誕生日お祝いしていただきました 嬉しいよー 本当にアリガトウございます04月16日 04:27スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日も時折風強いー 季節的に仕方ないんだろうけど花粉症の方は大変そう 風ニモ負ケズ...04月15日 16:10スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
月曜の朝天気良いとなんか気持ちイイ 洗濯機フル回転 今週もヨロシクお願いします04月15日 07:53スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日のタンしゃぶのコ
昨日のタンしゃぶのコース 最後に「お誕生日おめでとうございます」ってお店からのサ...04月14日 19:53スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バースディ(・∀・)
先週から沢山の方におめでとうって言っていただけて凄く幸せでした 昨日は後半酔っ払...04月14日 15:22スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0)



イイネ!
口コミ









