2015年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
今日は軽く食事してから出勤しまぁす 牛タンメンチ旨し ゴンくんが心配だけど…元気に...02月10日 19:21スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
お昼はあまり好きじゃない焼き芋 食物繊維摂取 ワンコ達と一緒に食べたよん ゴンくん...02月10日 12:08スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう( ^ω^ )
来月発売のAKBの新曲大好きなこじはるとゆきりんがセンターらしい ゴンくん様子変わら...02月10日 09:35スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま( ^ω^ )
帰ってきてゴンくんの姿見てホッとした でもやっぱり元気ない… すぐ布団に潜っちゃっ...02月10日 02:04スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(#_д_)
なーんかゴンが元気ない… ご飯や散歩は普通なんだけど全然傍に寄って来なくてコタツ...02月09日 16:24スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おやつ((´∀`*))
このアイス美味しい チーズスティックもそうだけど森永って偉い しかもスーパーで68円...02月09日 13:55スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう( ^ω^ )
外メッチャ寒いですな ワンコもコタツに引きこもってます 写真は昨日作ったいか大根 ...02月09日 10:18スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やばっ(#_д_)
寝付けなくてこんな時間になっちまったい しかもまだ眠くないっていう… さてどーした...02月09日 04:27スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
旨し((´∀`*))
最近ハマってるモノ うまい棒のシュガーラスク味右のやーつー これ主食にしたいくらい...02月08日 21:08スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
えへっ((´∀`*))
久々にカラオケ行ってきた ドリカムやら聖子ちゃん明菜にAKB… 一人で3時間歌って大満...02月08日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー
豆乳巨峰味…毎度思うけど美味しのだろうか? 今日は雨降るみたいですね お洗濯してる...02月08日 10:31スーパーイイネ(0) イイネ(78) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま( ^ω^ )
今日は出勤前にお好み焼き 私は毎度食べる専門ですが ご馳走様でした お腹いっぱいゆ...02月08日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
新しいロープウィッグ届いた お店での必需品 髪upにしてないとなんかスイッチが入らん...02月07日 17:47スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブランチ((´∀`*))
ブランチと言うほどのもん食べてないけど 大根とネギと油揚げのお味噌汁 うち七味ない...02月07日 11:30スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー( ^ω^ )
今日もお天気良くて爽やかな1日 お洗濯日和だねー ところでうちのアキナさん 食べるの...02月07日 10:22スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま((´∀`*))
今日は前半ビックリするくらい暇ヒマだったけど途中から賑わって良かった こないだみ...02月07日 03:05スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
愛用してる静電気スプレー コタツの布団がパチパチするので掃除して干してる時にシュ...02月06日 17:19スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
空蒼い( ^ω^ )
今日は暖かいですね 昨日の雪が嘘みたいな お腹空いたー 帰ってごはんを食べて少し寝...02月06日 12:36スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー( ^ω^ )
写真は昨日の晩御飯 切り干しとか卯の花とかおばあちゃんみたい 今日はお天気回復して...02月06日 09:42スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒いね(#_д_)
雪は積もってないけど 雨で散歩行けないからマリとボールでひと遊び ゴンくんさっきお...02月05日 18:48スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(0)



イイネ!
口コミ









