2015年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
何事かと…Σ(*´ω`ノ)ノ
先ほどゴンが入院してる病院から電話が来ました。 まさか急変したんじゃ? と思って慌...02月17日 10:20スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう( ^ω^ )
ALWAYSの近くの薬局リニューアルオープンしてお店の名前変わってた 「ココカラファイ...02月17日 09:06スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(''∀`)
↑解っちゃいたけど甘~い(笑) 最近お酒弱くなったなぁと実感… 今日は寝てなかった...02月17日 02:32スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(''∀`)
マリとアキナとお散歩 2匹だと楽ちんだけどやっぱり大変でも3匹一緒がいい 病院にゴン...02月16日 16:51スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブヒッ(''∀`)
お昼は残ってたキーマカレーに温玉ドーン 最近やたらとカレー食べたい 昨日も民芸でカ...02月16日 12:35スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー((´∀`*))
このハイボール少し甘いけどりんご味で美味しい マッサン観た事ないけどね 期間限定だ...02月16日 09:30スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寝れねー(´-ェ-`)
昨日お昼20年ぶりくらいに味の民芸に行った ずっとうどん屋だと思ってたけど和食屋っ...02月16日 03:45スーパーイイネ(0) イイネ(77) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
行ってきた((´∀`*))
ゴンのお見舞い行ってきました 手の管と背中の傷が痛そう いっぱい頑張ったね 面会時...02月15日 17:37スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
これから∪・ω・∪
お気に入りの猫耳帽 休みだからもちろんスッピーン これから従姉妹の車でゴンのお見舞...02月15日 13:04スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー∪・ω・∪
今日も良い天気 溜まってた洗濯物片付けてやったぜ ゴンがいなくてアキマリも寂しいか...02月15日 10:06スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
手術(*T_T*)
朝から行って、診察→検査そして今手術が終わりました長かったー… やはり椎間板ヘル...02月14日 20:14スーパーイイネ(0) イイネ(89) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう((´∀`*))
これからゴンくんの検査に行ってきます どうか大事に至りませんように。 皆様素敵な週...02月14日 08:37スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(o’∀’o)
今日から日曜までALWAYSはバレンタインイベです 明日は出勤が微妙ですが今日は出勤し...02月13日 16:55スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
良い天気((´∀`*))
風は冷たいけど良い天気 ゴンくん明日大きい病院で検査して結果次第では手術になるか...02月13日 12:26スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
切ないよ…
ゴンくん 夕方になって急に全く歩けなくなり 急いで病院へ 昨日は膝蓋骨脱臼との事で...02月12日 23:31スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
三寒四温(o’∀’o)
おはにょー 今日は昨日より暖かくなるみたい そろそろ花粉も飛び始めるみたいなので花...02月12日 10:51スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(つω-`)
帰ってきてしばらくしたらゴンくんが嘔吐しちゃった… 脱臼以外やっぱりどこか具合悪...02月12日 02:43スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(o’∀’o)
桃のジュース苦手なんだけどネクターだけは好き 好きすぎて高校生の時不二家でバイト...02月11日 17:29スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
病院行ってきました(´-ェ-`)
ゴンくん右足を脱臼してるみたいです 膝蓋骨脱臼 一応痛み止めで様子みて変わらないよ...02月11日 11:20スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー(o’∀’o)
相変わらずコタツに入ってるゴンくん… 祭日だから午前中しか病院やってないみたいな...02月11日 10:05スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(0)



イイネ!
口コミ









