2015年2月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お口バッテン・x・
むかし私はミッフィーの事をずっとそう呼んでいました またまたLAWSONのシール集めて...02月22日 23:38スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ぐ、ぐるじぃ(#_д_)
食べ過ぎた ココイチのグランドマザーカレーの10辛 ミスドのブルックリンとクロワッサ...02月22日 14:41スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは( ^ω^ )
散歩して少しポケッとしてたらこんな時間 休みは時間過ぎるのが早く感じます 先日チュ...02月22日 11:16スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいも((´∀`*))
やっと1週間終わったー …って木曜日休んだばかりだけど 帰ってきて御飯食べながら明...02月22日 03:16スーパーイイネ(0) イイネ(83) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
お昼寝したろーと思ったけど寝付けなかった 今日は土曜日 お休み前だしゴンもいるし ...02月21日 17:39スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブランチ( ^ω^ )
今日は煮込みハンバーグ キーマカレー作ろうか悩んだけどカレー食べすぎなんで我慢 「...02月21日 12:07スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは∪・ω・∪
昨日は出勤前に一人のみして参りました お店の近くにあるまぁ坊 http://s.ekiten.jp/...02月21日 10:37スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
parapekoさんありがとう☆
ポケパラのスタッフparapekoさんがブログに取り上げて下さいました http://sp.pokepa...02月20日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(88) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
御飯(o’∀’o)
昨日は唐揚げ揚げて初めて土鍋で鯛めし炊いたんですよーおこげ旨し あら使ったからお...02月20日 12:54スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー(o’∀’o)
にんにくコーラなるものがあるらしい… その名も「タッコーラ」 青森県田子のにんにく...02月20日 10:09スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
グッナイ(o’∀’o)
今日はゴンくんお疲れみたいでよく寝てます 本当に沢山の方がゴンを気に掛けて下さっ...02月19日 23:57スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々に( ^ω^ )
お昼は家でパスタ食べました 明太クリィムパスター 今日はALWAYSお休みなのでゴンファ...02月19日 17:48スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
帰って来た∪・ω・∪
ゴンくん帰ってきました なんか鼻の頭皮剥けてますが… 服の下のまだ傷が痛々しいけど...02月19日 14:26スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー( ^ω^ )
良い天気 お散歩してきて今お洗濯してます ゴンのお迎えまでに時間あるしこれからアキ...02月19日 09:34スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいま((´∀`*))
出勤前にケンタでハンバーグサンド食べてみた 美味しかったけどモス並みに食べづらか...02月19日 01:26スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
お昼はパイシートにチーズとシャウエッセン巻いて チーズフランクパイ パイシート便利...02月18日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ナイス(o’∀’o)
ポケパラさんイイね履歴が見やすくなった これ本当に便利 ↑こちらきょんきょんのペー...02月18日 11:43スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(o’∀’o)
最近カップ焼きそばと甘いものばかり食べてる気がする ペヤングが食べたいよー いつ復...02月18日 09:25スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(o’∀’o)
今日は出勤前におばこに行ってきました 美味しかったー 今日も人の優しさに助けられた...02月18日 01:57スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
ゴンくん日曜日より元気でしたー 回復早いみたいで少し歩けてます 今日連れて帰れたの...02月17日 17:37スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(2)



イイネ!
口コミ









