2014年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(yωy)
↑お化粧してると出掛けるのが解るので只今絶賛イジケ中… 昨日お休みいただいた分今...06月11日 17:55スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(*`∀`*)
野菜やら卵やら納豆やらで冷たい麺にしました お腹は空くんだけど喉を通らない… とか...06月11日 12:12スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウq(^-^q)
昨日の間違いメールはどうやら迷惑メールらしい… 朝っぱらから昨日のアドレスの人か...06月11日 06:45スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まだ(・д・)
眠くはないのだけど身体がダルーンなので 明日に備えて寝てみます マリとアキナに会い...06月11日 00:58スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・з・)全く…
↑まさかの縦読み 先程 「携帯壊れちゃったから新しいのにしました。 最近忙しくて連...06月10日 22:29スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日はお休み(*・ω・)
火曜日なんで出勤なんですが今日はお休みいただきました 体も心もしっかりメンテナン...06月10日 19:03スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
結局あまり眠れないから寝るの諦めた すっかり酔いも覚めたった このアイス美味しい ...06月10日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
部屋飲み(yωy)
眠れなくてゴンと散歩に行こうとしたら洋服がイヤだったのか全力で拒否されました な...06月10日 04:40スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(yωy)
今日はいつもより少し早く帰宅しました 今日は俳句の会の先生が来て下さって(通称)楽...06月10日 02:25スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
さっき雷ゴロゴロしてたけど治まったみたい 何か心配事が増えて ど-したもんか…って...06月09日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
AKB(*・ω・*)Shop
懐かしい写真が出てきた 2年くらい前に行ったんだ- 予約しないと入れなかったから張り...06月09日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日は昼間少し晴れ間も出るみたい やっと合羽なしでゴンとお散歩出来ました これから...06月09日 08:58スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミ∩ω∩
今日はスーパー行ったら鯵が安かったのでアジフライ作りました 盛りつけ写真撮り忘れ...06月09日 00:02スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
モス(・∀・)
モスのフレンチクルーラー2種類食べ比べてみました チョリソーと辛いソースのバージョ...06月08日 14:16スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
髪の毛(・∀・)
愛用してるトリートメント 洗い流さないヤツがハホニコ 洗い流すヤツがミルボン どっ...06月08日 12:42スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニョー(・∀・)
↑↑昨日作ったヒレカツとアホスープ 今日は6時に目が覚めてその後ウトウトして8時起...06月08日 09:31スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
帰りも凄い雨… お散歩行きたかったけどさすがにこれは無理だ ゴンがちゃんとトイレで...06月08日 02:56スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
AKB総選挙(・∀・)
お店で観てました- 今年はまゆゆ1位でしたね 毎年観てると感情移入しちゃうんだよね-...06月07日 23:02スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日はAKB総選挙だ- 雨だけど凄い人… 今年もサッシーかな?? 気にしながらALWAYS楽...06月07日 17:11スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
↑昨日作ったハンバーグ 雨のせいか肌寒い… 今日も降り続きそうですな そろそろ食料...06月07日 08:40スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0)



イイネ!
口コミ









