2014年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
今日はポークチャップ作った 若干ニンニク臭いかも …アロマテラピーって事で勘弁して...06月25日 18:42スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
辛い物(・∀・)
ハバネロ、ワサビ、カラシ入り… この焼きそば美味しいのかなぁ?? 辛いのは好きだけ...06月25日 14:00スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
駅前にツバメの巣が2つあるんだけどちゃんと親鳥が見張りしてるのが可愛い 今は晴れて...06月25日 06:32スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
↑昨日三鷹で降った雹 もはや雪景色 こうお天気が不安定だと落雷で停電しないか心配…...06月25日 02:08スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
めっけ-(・∀・)
先日の豪雨の時に川の流れと戦ってる鴨サン親子がいて その日以来姿を見てなかったか...06月24日 19:11スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤q(^-^q)
ツナとオリーブのサンドイッチととうもろこし茶 このお茶甘くて大好き 何か凄い雨なん...06月24日 15:51スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゴンブログ U^エ^U
人間の皆様こんにちワンゴンだワン 昨日は優しいコメ&イイネ貰って凄く嬉しくてお鼻...06月24日 13:59スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハニチハ(*`∀`*)
↑お気に入りの炭酸水 今日は夕方から雨みたい お天気良かったから梅雨だってつい忘れ...06月24日 11:45スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は前半暇だったけど後半賑わって良かった 私のブログよりゴンのブログのが人気ら...06月24日 02:27スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
先程はゴンが失礼しました… 多分調子に乗ってまたブログ書くと思うのでその時はヨロ...06月23日 18:03スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゴンブログ U^エ^U
どうも僕は麻耶の愛犬ゴンです 飼い主が昼寝中だからたまには僕がブログを書くワン ポ...06月23日 12:52スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は寝付き眠くて寝たのが遅かったせいか目が開き切らない… 今週も頑張りましょう...06月23日 09:34スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オヤスミ(*-∇-*)
お風呂に浸かってスッキリーのサッパリーの これでユックリ眠れるといいなぁ ゴンも警...06月23日 01:18スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アイス(・∀・)
この間キャロット味のハーゲンダッツ食べたけど今日はトマートの方食べてみた トマー...06月22日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
肉(*ノωノ)
昨日は出勤前に初めての焼肉屋サンに行ってきました 久々にレバ刺しを食べる事が出来...06月22日 12:23スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
おかげさまで昨日は終日満員御礼でした 帰り凄い雨でビックリ… とりあえず麻耶サンは...06月22日 06:26スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
サクランボのネックレス気に入ってたのに… お約束通り痒くなって首がかぶれました 金...06月21日 16:57スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(・∀・)
味噌味のウドン 煮卵大好き過ぎる 今日は出勤まで少しユックリしよ- ゴンもマッタリ06月21日 13:23スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ウフフッ(*`艸`)
ポケパラスタッフの方にピックアップしていただきました http://m.pokepara.jp/staff...06月21日 09:06スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(5)



イイネ!
口コミ









