2014年5月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やらかす女(・∀・)
先日新しくファンデーション買ったんだけど 色間違えて顔だけあまりに白い人になるの...05月16日 20:34スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・)
マックの前通ったらメガマック売ってた- 今日はご飯食べちゃったから諦めたけど近々絶...05月16日 19:09スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オイシー(・∀・)ノ
お昼ご飯 うぐいすパンも白あんぱんも初めて食べた 風強くて洗濯物飛びそうだ…05月16日 13:00スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
珍しく眠い… 今日ならいくらでも眠れる気がする 月に1、2日くらいこんな日がある で...05月16日 09:29スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みq(^-^q)
今日はゴンを連れて久々にアキナとマリとモフモフして来ました 頭におリボン付いてて...05月16日 00:23スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
飯っ(・∀・)
久々にきちんと晩御飯作ったよ- ハンバーグマイタケとほうれん草のソテー卯の花トマト...05月15日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イェーイ(・∀・)v
ダイドーの自販機でコーヒー購入 数字が揃って当たり もう1本コーヒーGetしました 今...05月15日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご満悦(・∀・)
抱っこバッグに入ってかなり御機嫌のゴン様 …こっちは重たい- これから電車乗ってお...05月15日 11:44スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)ノ
今日は雨がパラついて肌寒く感じます 身体がついてかない 木曜ってなぜか雨多い気する...05月15日 10:18スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
出勤前にケンタッキー行っちゃった 今日はドンペリもいただいて御機嫌チャンです 明日...05月15日 01:44スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
冷たい牛乳で作るカップスープ買ってみた 結果 私は温かい方が好き 今日も元気に行っ...05月14日 19:03スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)お-くせんまん♪
チベタン・マスティフ こちらのワンコ1頭約35万ドルだそうです… 1番高く売れたのは日...05月14日 13:39スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガト(*`∀`*)
今日も暑くなりそう 皆様のおかげでこんなにローソンのリラクマどんぶりと引き換える...05月14日 11:19スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日は今年初のサンダルでの外出 外は涼しいけど部屋閉めると暑いからエアコン付けて...05月13日 18:44スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
新調(・∀・)
化粧下地がなくなったので夏用の絵の具にチェンジ つけまのりも無くなったから購入 し...05月13日 11:51スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(yωy)
ゴンに初めて服を着せた時もハチさんの服でした ゴンは服嫌いみたいで着せたらペター...05月13日 09:21スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は俳句の先生のお誕生日を一緒にお祝いさせていただきました お誕生日とかお祝い...05月13日 01:50スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Before→After(・д・)
イギリスで保護された犬 可愛そうに毛玉だらけ汚れ、シラミだらけだったそう… 保護さ...05月12日 13:33スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウq(^-^q)
早く寝たらやっぱり早く起きた 今日は歯医者の日だ… ↑世界一大きい犬グレート・デン...05月12日 06:22スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0)



イイネ!
口コミ









