2014年5月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
引き続きALWAYSでは明日までのど自慢大会開催してます 子供の日って母に感謝する日で...05月05日 17:31スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
虫(・∀・)
最近暖かくなって虫が増えてきたのでベランダと玄関にこれ吊してます 可愛いキティチ...05月05日 13:26スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食のGW(・∀・)③
昨日は親戚一同久々にあらかわで焼肉- 美味しかった タンとカルビが大好きです05月05日 09:52スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
途中地震で目が覚めました結構揺れたね ↑スズラン可愛くて大好きです ニュービーズ思...05月05日 08:42スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
私は休みですが(・∀・)
本日もALWAYSはのど自慢大会開催しとります ヨロシクお願いします 私は引き続きお休み...05月04日 19:18スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食のGW(・∀・)②
お土産に貰った東京ひよこチャン 可愛いけど全部食べちゃった 塩ひよこ…中はアンコで...05月04日 17:21スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食のGW(・∀・)①
GWは特にお休みでもないけど親戚が来てるので… 食で満喫しとります お寿司最高05月04日 14:02スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
やっぱりこの時間には目が覚めちゃうなぁ… たまにはゆっくり寝たいんだけど ↑凄く久...05月04日 08:34スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日も楽しかった- みゆチンときょんきょんと送りが一緒だと腹筋崩壊する 充実した時...05月04日 02:25スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
だいぶ涼しくなってきた- 引き続きのど自慢大会やってます昨日はお蔭様で沢山の方が参...05月03日 18:20スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ハナミズキ(・∀・)
↑緑のとこが花の集まりで周りの白いとこはガクなんだって知ってました? 私は一昨日...05月03日 15:21スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日も暑くなりそうですなぁ… 犬飼ってると夜クーラー付けて出るべきか悩み所 今日か...05月03日 08:57スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*・ω・*)
ラーメン食べて帰って来ました 今日もアリガトウでイッパイです とりあえずお休みなさ...05月03日 03:07スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イベント(・∀・)
昨日からのど自慢大会開催しております 昨日出勤してないからどうだったかは解りまて...05月02日 15:45スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
CMでお馴染み(・∀・)
「あいうえお高いツユやけど-」 「かきくけ後悔させしまへん」 …っていうヤツ買った...05月02日 11:26スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
何時に寝てもとりあえずこの時間には起きちゃう お天気良くて気持ちイイ ↑大根の花初...05月02日 08:11スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
テヘッ(*ノωノ)
あれから寝付けなくてイイネの旅してたらこんな時間になっちゃった いつもマイペ訪問...05月02日 01:10スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食い気→眠気(*・ω・)
あれからサラダとカレー作りました お腹イッパイ 眠たいうちに… 少し早いけど横にな...05月01日 23:08スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
さぁて(・∀・)
これから晩酌- 最近このお酒お気に入りなの ゆっくりマッタリします あ-スマホに変え...05月01日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2)



イイネ!
口コミ









