2013年9月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お土産(・∀・)
横浜中華街のお土産をいただきました 焼売と肉まん 今日は早速ハイボールのお供に焼売...09月15日 22:31スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コンチハ(・∀・)
雨ザーザーの日曜日 雨だとお散歩に行けないからゴンくん軽く拗ねてます… 「ゴンくん...09月15日 12:57スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(・∀・)
ゆりチャンからヤクルトいただいちゃった メッチャ幸せ どうもアリガトウ スーツイベ...09月15日 04:17スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
すっかり告知するの忘れてましたが…今日までスーツイベやってます ぜひいつもの和と...09月14日 18:01スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
9対1(・д・)
昨日は(も)酔っ払いだったんですが… 敗因はタイトルの通り 何が9対1かって ウィスキ...09月14日 13:20スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
忙しかったから更新出
忙しかったから更新出来ませんでした 壇蜜可愛い 自分を必要としてくれる人がいるから...09月14日 03:04スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
↑ちなみにアタシはコロ助とトンガリのモノマネが自称得意 似てるって言うまでしつこ...09月13日 09:26スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
今日はポケパラ会員のChikaサンがいらして下さいました こんなに間を空けずにお会い出...09月13日 02:40スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
今日のご飯は煮込みハンバーグ作りました 洗い物が少なくて済むようワンプレートばっ...09月12日 18:41スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
ジィィィィッ… ゴンの熱い眼差しの先にあるのはこれ 一見ジャーキーですが…何だか解...09月12日 16:41スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
今日はお天気も良くて夏の陽気になりそうですね 気温差で風邪引かないよう気を付けま...09月12日 09:03スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・д・)
今日は史上最高にお店が暇でした 本当どうしちゃったんだーってくらい(笑) それでもお...09月12日 02:19スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)お迎え完了
ずっと愛用してるワンコの抱っこバッグ 今日みたいな雨の日や病院に行く時電車に乗る...09月11日 11:22スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
さっきゴンをトリミングに出して今お迎え待ちです 早く帰って来ないかなー前にお土産...09月11日 10:35スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
雨音はショパンの調べ
↑っていう歌が好き 今ちょうど雨降ってて雨音が心地好い 水の音って落ち着く そして...09月10日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(6)



イイネ!
口コミ









