2013年9月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)コンニチハ
昨日は出勤前ご飯食べに行きました やっぱり唐揚げが1番美味しかったー でも飲み過ぎ...09月26日 15:14スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
今日は雨の1日でしたねー 先日ファミマでGetした初音ミクの傘で元気に行ってきます ち...09月25日 17:52スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
ウォーターサーバーを使うか検討中… お水って買って持って来るの意外に大変だしお湯...09月25日 10:17スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日飲んだレモンタップリハイボール …甘かった 帰りマネージャーにラーメン誘って貰...09月25日 02:58スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)出勤
この時間歩いてると虫の音がかすかに聴こえて心地好い 麻耶サンの腹の虫の音は季節問...09月24日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
お腹空いたので先日お土産にいただいたかにのお味噌汁 ホッコリして美味しかったー そ...09月24日 13:56スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日、今日とお天気があまり良くないせいか肌寒い 今日は夜までマッタリ 最近もずくが...09月24日 09:57スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カール君とMrs.Jのライター☆
今日はポケパラ会員のカール君が来店して下さいました 歌舞伎町Mrs.Jのライター持って...09月24日 03:03スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シュッキン(*`∀`*)
今日の晩御飯はカリィライス チキン、エリンギ、トマ-ト、ジャガイモ、ニンジン、玉葱...09月23日 18:48スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
くつ(・∀・)
お店のサンダルが壊れちゃって…先日ネットで頼んだ物が今日届きました 今回もヒール...09月23日 17:33スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
今日は涼しくて過ごしやすい1日になりそう ↑家の近くで咲いてた秋の花 今週もヨロシ...09月23日 08:40スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
さっきの
お店でこんなの見付けた 一見じゃがりこ じゃがりこよりフライドポテトって感じ 美味...09月22日 23:27スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・ω・*)飲み
今日はおやすみ 所沢で呑んできました どれも美味しかったけど飲み過ぎたープハーッ09月22日 23:26スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は立川の黒豚屋に行ってきました チーズメンチがメッチャ美味しかった ご馳走様で...09月22日 10:51スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
寝違えたのかクビが痛い 今日から3連休の方も多いと思います 羨ましい 曼珠沙華見頃か...09月21日 10:05スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
週末なのにメッチャ暇でした 連休前だからかなぁ?? ラーメン食べて寝ます おやすみ...09月21日 03:05スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*`∀`*)
赤トンボが沢山飛んでて指出したら止まってくれた 今日は昨日に引き続きキムチ鍋の残...09月20日 18:51スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
買ってきて放置してた雑誌読んでました りちゃ可愛い 本当40歳過ぎてると思えない も...09月20日 15:59スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
その冬、風が吹く
ヒロインの人少しエビちゃんに似てるー 生きたい男と死にたい女 最初は目の見えないお...09月20日 11:06スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0)



イイネ!
口コミ









