2013年9月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
これからお洗濯 お気に入りの柔軟剤昨日買い溜めしてきた タオルもフワフワになるし何...09月20日 08:05スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
流石ガラパゴス☆
月みれば 千々に物こそ 悲しけれ 我が身一つの 秋にはあらねど 大江千里 大江千里??...09月20日 01:36スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
久々に湯舟に浸かったぜぃ 最近シャワーばっかりだったから汗かいてスッキリ やりたい...09月19日 22:39スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
なおみんから(・∀・)
昨日なおみチャンから軽井沢のお土産いただきました メイプル味のケーキ アタクシ…メ...09月19日 21:03スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
月とビールとキムチ鍋☆
満月を見ながらキムチ鍋をつまみに呑んでます 写真だと星みたいだけど綺麗な満月 あま...09月19日 19:48スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休み(・∀・)
本日はお休みいただいてます 充電してまた明日から頑張ります これからお散歩タイムー...09月19日 16:55スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
今日もお天気良いねー 夜はお休みなので美容室行ってトリートメンツして来よう 髪ボロ...09月19日 10:46スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タライマン(・∀・)
今日も後半はマッタリでしたが充実した1日を過ごせました 後半はゆりチャンとなおみん...09月19日 02:49スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ふぐ(*・ω・*)
赤坂のMrs.Jのemiサンのblog読んでたらフグ食べたくなっちゃったー 大好きなんだけど...09月18日 14:30スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ラストチャンス(・д・)
「中秋の名月」に満月が見れるのは2010年代は明日がラストチャンスなんだそうです 次...09月18日 11:30スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日も爽やかな秋晴れで気持ち良い 昨日は浅田飴の会開催 楽しい時間をアリガトウござ...09月18日 10:09スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は帰りに皆でラーメン食べて帰ってきました 美味しかったー 松尾店長ゴチソーサマ...09月18日 03:01スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩御飯(*・ω・*)
ちなみに今日はシーフードリゾット作りました 昨日シーフードミックスが溶けたから早...09月17日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
すっかり真っ暗…日が沈むのも早くなったなぁ 昼間もジメジメしてなくて秋の晴天で気...09月17日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
メッチャ良い天気 今日は夜まで家でマッタリ さぁお洗濯するぞー 溜め込んだ分ガッツ...09月17日 08:48スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は後半暇でしたが前半は充実した時間を過ごせました アリガトウございました 帰っ...09月17日 03:30スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
台風が去ってすっかり良い天気になりましたね 明日は台風一過でお洗濯日和かな 祝日だ...09月16日 18:18スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ショック(>Д<)
冷凍庫が開いてて入れてたアイスとか食品が全部溶けたー ↑↑今心の中こんな感じ とり...09月16日 08:45スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
凄い雨と風… こりゃ傘差しても無意味だな 通勤通学の皆様くれぐれも気を付けて いつ...09月16日 07:57スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0)



イイネ!
口コミ









