2016年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
クルシミタクナイ(笑)
今日からALWAYSは日曜までクリスマスコスでのお出迎え 「逃げるは恥だが役に立つ」 こ...12月23日 16:07スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
眠っ(´-ω-`)
なんか寝つき悪くて明け方までポヨポヨしてました。 太陽がまぶひー なんか静かだなっ...12月23日 09:58スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)徳島県
酒飲みにはカレー 水曜いっぱいお酒いただいたのでカレー 今回のご当地カレーはこちら...12月23日 00:37スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとう(≧∀≦)
先月東京に初雪が降った日からヘルニア治療を続けて来たマリ ↓https://sp.pokepara....12月22日 19:26スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(28) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々に酔っ払い(。´Д⊂)
昨日は元ポケパラ会員さんのうお兄がご来店 名古屋のお土産と美味しいワインありがと...12月22日 09:36スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっとだ(≧∀≦)
喉が痛くてお腹がゲリーラ豪雨でそんなこんなでずっと控えてたココイチ 今日はチキン...12月21日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(32) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昭和か!(`ε´*)
昨日もご来店ありがとうございました久々にビールをガッツリ飲んだ ↑この間行った目...12月21日 10:14スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
濃ゆいキミが好きなの☆
今日のお昼は… 冷凍した卵で卵かけごはーん ↓殻を剥いた状態 冷凍するとキミが濃厚...12月20日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(22) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
重い!
ポケパラが重くて全然開かない。 次のページにとぶまで10秒以上。 最近こーゆーの多い...12月20日 12:34スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ピン子よ、さらば
日曜日に新しくなった私のiPhone 丈夫なifaceリング画面に貼るフィルム 早速取り付け...12月20日 10:10スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(22) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
限界を超えてる件。
なんか変だなー…とか思ってたら ブログ更新忘れてました お店の靴があまりにズタボロ...12月19日 16:18スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(22) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
無事に\(^o^)/
新しい携帯への引き継ぎ終わりました 後は使いやすくカスタマイズするだけ ちなみに私...12月18日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(136) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
でっきるかな、でっきるかな♪
新しい携帯が届いたのでこれから引き継ぎしまーす 落としても画面が割れないよう頑丈...12月18日 16:36スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
弥生先輩(≧∀≦)ありがとうございます☆
昨日お店に行ったら私宛の荷物が届いてました 「どなたからだろう…?」 なんと!送っ...12月18日 06:07スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
メジェド様、可愛い(≧∀≦)
落としたまま携帯を使ってたら無残なことになってきたので保証で交換してもらう事にし...12月17日 16:22スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
咳が止まればパーペキなのに…
昨日は金曜らしくお店が賑わって良かったご来店ありがとうございました https://sp.p...12月17日 12:42スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やってる人にしか凄さが伝わらないブロ グ。
お墓参りの効果なのか… 昨日はなんと念願のポリゴンを2体もGet そして卵からはまさか...12月16日 17:55スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)えみちゃん編
今回のカレーはえみちゃん特集です https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop21...12月16日 12:49スーパーイイネ(0) イイネ(124) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オチがあるのが私だ。
昨日お墓参りに行った私。 実は急な思いつきだったんです。新宿に行く用事がありその...12月16日 10:03スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
溢れる想い。
今日は祖母のお墓参りに行って来ました。 路面電車、好き 私は祖母が大好きでした。 ...12月15日 21:05スーパーイイネ(0) イイネ(146) コメント(47)



イイネ!
口コミ









