2016年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晴天を誉めるなら夕暮れを待て(≧∀≦)
窓を開けてはいたのだけど彼女には暑かったみたいでエアコン入れろと催促に来ました ...06月10日 16:11スーパーイイネ(0) イイネ(142) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
洗濯日和(^з^)-♪
この間鳥貴族行ってきた 安くて美味しくて庶民の味方 最近焼き鳥はレバーぼんじり皮が...06月10日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(144) コメント(22) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
全力バタンキュー(_ε_)
おそ松さんのフチ子さんやっと手に入れた 十四松と一松 全部欲しかったけど被りまくり...06月09日 18:25スーパーイイネ(0) イイネ(150) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
湿度が78%とか…ほぼ水やんけ
↑最近お気に入りの炭酸水 甘くないしカロリーないし乳酸菌入ってるし 炭酸水でヨーグ...06月09日 06:33スーパーイイネ(0) イイネ(140) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
欲求不満\(^ω^)/…なのか?
最近店で紫の制服着てるせいか紫にばかり目が行く私 このつけま台紙に強く貼り付け過...06月08日 16:23スーパーイイネ(0) イイネ(152) コメント(52) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー(≧∀≦)
川の周り歩いてたらゴイサギが居ました 可愛くないけどちょっと感動 寝たのが4時過ぎ...06月08日 07:27スーパーイイネ(0) イイネ(144) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みだからねっ(〃艸〃)
ブログに書いてる通り本日は用事があってALWAYSお休みいただいてます そんな訳でまー...06月07日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(148) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいまーん(≧∀≦)
今日ねー ALWAYSのパティシエ見習い桜ちゃんがみんなにプリン作ってきてくれたのだ 美...06月07日 03:13スーパーイイネ(0) イイネ(138) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ごめんね、素直じゃなくて
夢の中なら言える♪ …いいえ、言えませんw セーラームーン 知らないのについ可愛いの...06月06日 16:11スーパーイイネ(0) イイネ(141) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
夜中のオムリスト∩^ω^∩
昨日はあれから寝付き悪くて溜まってた「マツコの知らない世界」を観てたら オムライ...06月06日 07:13スーパーイイネ(0) イイネ(153) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
脱皮計画(〃艸〃)
夏だしこれ久々にやっとくかー 1週間くらいで足の裏の皮が剥けてツルッツルになるんだ...06月06日 00:30スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ごっつあんです\(^ω^)/
今日はスシロー行ってきた 冷たい茶碗蒸し美味しかったー 親戚のお仕事のお手伝いのお...06月05日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(140) コメント(42) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっと眠れた\(^o^)/
昨日は楽しい1日をありがとうございました おかげで爆睡 ↑昨日は出勤前にこれ観てき...06月05日 11:38スーパーイイネ(0) イイネ(149) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ふおおおっ!
何だかとっても素敵な方がいらっしゃいました http://sp.pokepara.jp/tokyo/m1/a1013...06月04日 14:38スーパーイイネ(0) イイネ(148) コメント(39) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
微妙に疲れたよーな…
はい暇疲れです すでに帰ってきて部屋でマッタリです ↑出勤前に食べたご飯 鯖の竜田...06月04日 02:57スーパーイイネ(0) イイネ(133) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)山口県
ご当地カレー食べるの久々かも あっ決して忘れてる訳じゃないですからね 今日は山口県...06月03日 16:15スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
眠れない夜を抱いて
夏になるとZARD聴きたくなる って…寝付けないままこんな時間になっちゃった もう朝ぢ...06月03日 06:19スーパーイイネ(0) イイネ(142) コメント(26) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゴンです U^ェ^U
今日は木曜日 うちのご主人はALWAYSお休みいただいてるワン 今日はこれからずーっと一...06月02日 18:51スーパーイイネ(0) イイネ(138) コメント(39) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
よく食べてよく飲んだ\(^ω^)/
昨日も安定の酔っ払いでした いっぱい歌も歌わせて貰って楽しかったなぁ… ありがとう...06月02日 06:18スーパーイイネ(0) イイネ(145) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ドンマイ!玄米!白米っ∩^ω^∩
こんな玄米見つけたので買ってみたのです 白米と混ぜて炊いてもよしパフ状になってる...06月01日 15:58スーパーイイネ(0) イイネ(145) コメント(4)



イイネ!
口コミ









