2016年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
画期的(〃艸〃)
シャンプー詰め替える時どうしてます? 私には凄く面倒で大嫌いな作業なんです。 詰め...06月20日 16:08スーパーイイネ(0) イイネ(142) コメント(35) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはカレー\(^ω^)/
昨日はココイチ 夏野菜のカレーにハマってます すでに2度食べました ハイボールは濃い...06月20日 05:59スーパーイイネ(0) イイネ(150) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
傍にいるよ。
アキナさんの検査結果膀胱炎は間違いないのだけど他にも気になる症状が見つかって大き...06月19日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(154) コメント(51) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ふぇーん(;ω;)
昨日はお久しぶりの国分寺日本橋亭ヘ 初めてフリージングハイボールなるものを飲んで...06月19日 11:46スーパーイイネ(0) イイネ(139) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アブーラカタブーラ(≧∀≦)
香りの良いヘアオイル見つけたので買ってみた 60mlで1800円 今まで使ってたのよりちょ...06月18日 16:44スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(20) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
記憶にございません(´・_・`)
↑白木屋のこれ凄く美味しかった 甘い飲み物が苦手な私にしちゃ珍しい選択 昨日は凄く...06月18日 10:36スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あっちょんぶーりけっ
この間マリのお誕生日にワンコのオヤツいただきましたっっ˙ᴥ˙ マリはもちろんアキナも...06月17日 16:40スーパーイイネ(0) イイネ(135) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー\(^ω^)/
昨日は携帯をほとんど放置状態で美容院行ってマッタリしてました 毛先のバラついたと...06月17日 05:54スーパーイイネ(0) イイネ(145) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(≧∀≦)
ブログに温かいコメメッセ、LINE本当にありがとうございます。 昨日は某紳士とグレン...06月16日 06:13スーパーイイネ(0) イイネ(162) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お気に入り(≧∀≦)さ
お気に入り登録が1000人超えました …ってブログ書くつもりが お気に入りが減ってまし...06月15日 15:46スーパーイイネ(0) イイネ(165) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
レイニーブルー。
なんかブログ書こうと思ってもどーしても筆が進みませんでした↑筆使ってないけどw 前...06月15日 13:41スーパーイイネ(0) イイネ(154) コメント(15) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日は1日凄く悲しい
今日は1日凄く悲しいモヤッと気分でした。 あ、お店でお話させていただいた方々は皆様...06月15日 01:26スーパーイイネ(0) イイネ(162) コメント(84) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
マリ、おめでとう(≧∀≦)
今日はうちのマリの7歳のお誕生日です マリおめでとーう いつも元気でじゃじゃ馬で手...06月14日 16:07スーパーイイネ(0) イイネ(156) コメント(37) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
うひっ(〃艸〃)
昨日は病み上がりなのに1人で焼酎1本空けました どうも、馬鹿です 途中まで体調考え...06月14日 06:22スーパーイイネ(0) イイネ(159) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
恋音と雨空\(^ω^)/
食欲は戻ったけど身体はダルいなぁ… 雨のせいか 朝から偏頭痛がする ↑お寛ぎ中のう...06月13日 15:48スーパーイイネ(0) イイネ(151) コメント(30) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
久々の雨(´・_・`)
昨日は夜ポケパラにインしてコメ返そうとしたらこんな状態でした 当たり前だけどブロ...06月13日 06:18スーパーイイネ(0) イイネ(146) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食欲は多少戻ってきた\(^ω^)/
無性に食べたくなってホットドッグと作って冷蔵庫に放置してたチキンのトマト煮込み ...06月12日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(145) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ひたすら
寝てました 目が覚めてもそのまま意地で目を閉じて今起き上がってきました 仕事行くつ...06月12日 01:22スーパーイイネ(0) イイネ(152) コメント(49) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みします。
頭と喉痛いし熱まで出て来た 引かないよう気をつけてたんだけどなぁ やっぱり睡眠とら...06月11日 17:39スーパーイイネ(0) イイネ(139) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
華やか\(^ω^)/
昨日は久々のKくんご来店 かーらーのー神楽ちゃんのお誕生日のお祝い あ…シャンパン...06月11日 11:39スーパーイイネ(0) イイネ(142) コメント(8)



イイネ!
口コミ









