2015年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤∩^ω^∩
皮膚科で口唇ヘルペスの薬貰って参りました 無くなった化粧品やら必要な物買って おち...12月18日 16:17スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
Xmas?何それ美味しいの?
Xmasのコフレってパケも可愛くてテンション上がるー 今日からベタベタ塗って年末乗り...12月17日 12:01スーパーイイネ(0) イイネ(124) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*ノ∀ノ)
昨日きょんきょんからお米いただいちゃいました お米大好き ベイマックスな私としては...12月16日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
待ってました\(^o^)/
って事で お店終わってからついついマック食べちゃいました グラコロ待ってたよー グ...12月16日 06:56スーパーイイネ(0) イイネ(120) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
マリのフィギュアいただいちゃいました ありがとうございます どこに飾ろうかなぁ ち...12月15日 15:57スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤してます(´ω`)
ブログ更新出来てなかったー ただいまお店で待機席とおともらちです ↑お昼久々にナポ...12月14日 21:48スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たっこでーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日は久々にタコライスそしてニンニクたっぷりオニオンスープ そういえばたこ八郎っ...12月14日 09:17スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
クラックラ( ;∀;)
土曜日はALWAYS大変賑わいましたー ご来店下さった皆様ありがとうございました ところ...12月13日 10:12スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
ココイチから期間限定でスープカレーが出てました そりゃ食べるよねー 辛さは10段階で...12月12日 18:44スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)秋田県
おはようございます青い空白い雲黄色いカレー って事で昨日はこのカレー食べました 秋...12月12日 11:19スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
今日は雨降ったり暖かかったり風がビュービューで何か目まぐるしい天気 ↑りんごと撮...12月11日 16:53スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはようヽ(≧▽≦)ノ
先日お気に入りのお店で食べたランチ 山盛りのサラダバーニンニクのスープとカラスミ...12月11日 10:00スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
疲れてるのに…
食いしん坊なんで料理したくなるんだよね 今日はトマトガーリックシチュー お休みしか...12月10日 23:59スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
私をカレーに連れてって\(^o^)/
恋人はサンタクロース♪本当はサンタクロース♪ これの替え歌で 恋人はサンコーン♪っ...12月10日 07:32スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤だぜぃ(≧∀≦)
バリスタに使うクリーミングパウダーをいただいたのだけど その数なんと120包×3種類...12月09日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤.。゚+.(・∀・)゚+.゚
元ポケパラ会員のうお兄が岩手のリンゴ送ってくださいました 蜜たーっぷり甘くて美味...12月08日 16:13スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)山形県
全国のカレーファンの皆様こんぬつは 今日のご当地カレーはこれ 銀山温泉の人気のカレ...12月08日 12:07スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(≧∀≦)
うちの近くのスーパー覗いたらハーゲンダッツの華もちシリーズ復活してたよー もちろ...12月07日 15:27スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよんヽ(≧▽≦)ノ
ほー寒い… 朝がすっかりつらたんな季節になりましたな。 人間だけじゃなくワンコも寒...12月07日 09:43スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
キターヽ(≧▽≦)ノ
大好きなトレンディエンジェル敗者復活から見事M-1優勝 嬉しくてちょっと泣いた 斎藤...12月06日 21:03スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(8)



イイネ!
口コミ









