2015年11月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー(*≧艸≦)
昨日は久々にオムライス作りました 卵にしっかり味を付けてあるのでケチャップ要らず...11月09日 08:37スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはようヽ(≧▽≦)ノ
↑お気に入りのパン屋さんでパンを買ったレシート 商品名ひたすら「パン」 パン屋さん...11月08日 10:10スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
熊気分&出勤(≧∀≦)
昨日作ったロールキャベツと昼間食べたカツカレー 最近冬眠準備なのかやたらお腹減り...11月07日 16:26スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよーん(≧∀≦)
お洗濯終わってコーヒータイム ちょっとシャレオツにマシュマロ浮かべて飲んでみまし...11月07日 09:54スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤&ゴンくん(≧∀≦)
ゴンくんだいぶ顔の腫れが引いてイケメンに戻ってきました。 沢山の方に気にしていた...11月06日 15:55スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーなる休日( *`艸´)
先日かすみさんからいただいたりんごカレー・ルーで早速カレー作ってみました 私には...11月05日 19:39スーパーイイネ(0) イイネ(122) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゴンくん…。゚(つД`)゚。
突然ゴンの顔が腫れてしまって病院に行ってきました。 一応消炎剤と抗生物質を貰って来...11月04日 16:11スーパーイイネ(0) イイネ(132) コメント(37) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
かすみさんありがとうヽ(≧▽≦)ノ
おはにょーございます 昨日お店に出勤したら「届け物が来てるよー」って ↓それがこち...11月04日 05:58スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
今日は肉じゃが作ったー 後は冷蔵庫の残りで節約メニューでござる 最近お味噌汁に山椒...11月03日 18:46スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あしながおじさん∩^ω^∩
たまに現れていつも何かを置いていってくれるあしながおじさん。 今回は野菜ジュース...11月03日 12:44スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤∩^ω^∩
今日のお昼はこれ食べました 綾波レイのブタメンとエヴァのポテチ セブンイレブン、い...11月02日 16:45スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(49) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ハニートラップ(''∀`)
昨日近くのコンビニまでお買い物に行った帰り 可愛い子猫に遭遇… 懐っこい子でニャニ...11月02日 09:52スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはヨーデル∩^ω^∩
夜中喉が渇いてしまって水飲んだら目が覚めてしまった 熱は下がったみたいだけどまだ...11月01日 05:55スーパーイイネ(0) イイネ(126) コメント(12)



イイネ!
口コミ









